ファッション
new3service400x81.gif

 

井筒屋(IZUTSUYA INC. )

「井筒屋(IZUTSUYA INC. )」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラインストーンやパールなどを使ったかわいいアクセサリーが人気です。値段がかなり安く、通販で購入できるとあり便利です。」



=2005年9月5日収集分=

*よーこの日記:井筒屋ブレスとプッチ柄水着 
井筒屋でお友達に誕生日プレゼントと、自分用のアクセを選んだよ。よーこはブレスを注文
http://yaplog.jp/heryfuji/archive/69

*shiny time diary:安カワアクセ☆
井筒屋で通販しちゃいました〜安モノ大好き 井筒屋って結構、雑誌に載ってるよね〜
http://yaplog.jp/montin/archive/126

*はたらく奥さんになの美しい生活:ピアス
井筒屋さんで注文していたピアスが届きました。ぶらさがるタイプのかわいいお値段のピアス
http://blog.livedoor.jp/ninaxxx/archives/30783191.html

*my PINKY DOLLY style:GO pink GIRL
梅田で、大好きな井筒屋ぇ 素材もかゎゅぃpink roseを買ぃました
http://yaplog.jp/erica721jp/archive/20

*遙かなる電波の中で3:冬アクセ
井筒屋さんで買ったイヤリングばっかりなんですが、ここのお店はイヤリングもすべてかわいい
http://yaplog.jp/star-flyhigh/archive/310

*Smily Life:井筒屋LOVE
井筒屋は可愛くて種類が豊富でなにより安いっ。けっこう質がよくて細かい部分もよくできてる
http://yaplog.jp/smily-life/archive/33

*Dear***Princess:パヴェネックレス
大好きな 井筒屋 で注文したネックレスが届きました。ぷっくりハートパヴェネックレス
http://yaplog.jp/whitekamille/archive/82

*みるく☆たまにはグーでパンチ:アクセ 
井筒屋の通販(オンライン)で買ったよ。井筒屋にしては、高いなぁと思ったんだけど
http://yaplog.jp/milk-mango/archive/739

* ゆみこ の つぶやきぶろぐ:本日の届きモノ
井筒屋のチープアクセサリー4点。梅田のエストにお店があって、学生時代はお世話になってた
http://respect.livedoor.biz/archives/30978935.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月05日 19:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?