ファッション
new3service400x81.gif

 

押切もえ(CanCamモデル)

「押切もえ(CanCamモデル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今大人気のCanCamモデルで、ルックスはもちろんのこと、彼女のライフスタイル全般に注目が集まっています。」



=2005年9月5日収集分=

*レディースファッション-流行ブランド :CanCamモデル 押切もえ
押切もえちゃんは、popteen出身で、ニッセンのカタログにも出てるんだって!?
http://plaza.rakuten.co.jp/fashionmagazine5/diary/200506100000/

*ライブドあちゃこ:もえカジ派
私CanCamでは顔はエビちゃん好きだけど着てる服では断然もえカジ派♪
http://blog.livedoor.jp/acyaco666/archives/28910868.html

*Charmmy*Charmmy:CanCam発売♪
CanCamでお気に入りの1枚。押切もえちゃんが好きなんです。あのすらっとしたスタイル
http://yaplog.jp/ymlove/archive/26

*日常寫眞:押切もえ
押切もえさんのファッションショー&トークショーが群馬県太田市の結婚式場でありました
http://blogs.yahoo.co.jp/daily_photo_eos/9780795.html

*コヤジドットコム:めちゃ★モテ!なれるものなら押切もえ 完全復活!
押切もえちゃんが着ると洋服がイキイキ!もえカジはやっぱりもえちゃんじゃないとね
http://koyaji.blog6.fc2.com/blog-entry-191.html

*starry:sexy☆cute☆押切もえチャン
CanCamモデルで特に注目してるのが押切もえチャン。カッコイイ系の服を着こなしちゃう
http://yaplog.jp/starry312/archive/51

*複 写 日 記:有名になった同級生
押切さんは自分デザインの着物ブランドを作ったんだそうな。 すげぇ!!
http://oood.blog15.fc2.com/blog-entry-4.html

*Misty Style:久しぶりにファッションネタ。
ファッションも大好きな感じなんですよね(雑誌には『もえカジ』って特集組まれてた)
http://blog.livedoor.jp/mistinessviolet/archives/50042639.html

*日々のビューティーダイアリー:もえちゃんの情熱大陸
モデルの押切もえちゃんが出ていた情熱大陸。まさに「なれるものなら、押切もえ」だよね
http://yaplog.jp/kireinomoto/archive/181

*ex-nonblog:なれるものなら押切もえ!
情熱大陸は専属モデルの押切もえちゃんでした。なんであんなに細いのか全く理解不能!
http://yaplog.jp/nonblog-17/archive/188

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月05日 20:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?