ファッション
new3service400x81.gif

 

ボディー バイ ユニクロ(BODY by UNIQLO)

「ボディー バイ ユニクロ(BODY by UNIQLO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性用の下着専門店としてオープンし、着心地のよさと値段の安さで評判は上々です。黒や茶などベーシックなカラーの物が人気です。」



=2005年9月8日収集分=

*徒然なるままに夢見るブログ:勝負下着
ユニクロでボクサーパンツを買う。ビジネスではトランクス、プライベートではボクサーパンツ
http://plaza.rakuten.co.jp/khstyle/diary/200508290000/

*レシートの裏@北海道:パンツがない
下着はユニクロでもいいと思うのですけどね。どうでしょう?そんなワケでユニクロに。
http://blog.so-net.ne.jp/aoshima/2005-08-30

*自己満足でもいいんだ♪:ユニクロのショーツ
アウターにひびきにくいショーツを買いました。ユニクロで2枚500円なんとお安いこと
http://blog.goo.ne.jp/green_green_2005/e/229d05a48a733607fa91778277b384ea

*暴走バンビ(1974年型):黒い下着。
ユニクロ製のくせに、大層エロいキャミ。ちなみにバンビは部屋着にしてまつよ。
http://yaplog.jp/violence_bambi/archive/607

*霄いろの生活:カラダを科学したブラ
ユニクロ カラダを科学したインナーを、ショップで見つけました。「カラダを科学したブラ」
http://sorairo2.blog5.fc2.com/blog-entry-429.html#trackback

*たけくらべ:「規模の追求」と「効率性の追求」
10日には女性下着専門店「ボディー・バイ・ユニクロ」、をオープンして新業態に進出し
http://takekurabe.cocolog-nifty.com/fp/2005/09/post_9928.html

*164の3度目の正直:オレむっちゃユニクロ好きやねん
非常にユニクラーなボクとしてはオススメアイテムを何点かチョイス。 パンツ あの下着のね。
http://164blog.blog3.fc2.com/blog-entry-19.html

*対人型ミサイル「ハラダ2004」:オユニクロ
ユニクロで出てた、かわええキャミソール、買っちまいました。パンツとセットで。
http://overground.blog2.fc2.com/blog-entry-215.html

*病院の中心で、愛をさけぶ:焼酎を飲んでも眠れない!
ユニクロの下着は優秀。着ていて楽なの。モカとか黒とか重宝している。
http://d.hatena.ne.jp/ai-peace/20050907

*Fashion clip ―おしゃれのネタ帖―:BODY by UNIQLO
新しいインナーシリーズBODY by UNIQLOが誕生だそうです。とにかく安いし。
http://www.fashion-j.com/fashionclip/archives/002334.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 10:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?