ファッション
new3service400x81.gif

 

チャーム

「チャーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年8月12日収集分=

*風の吹くまま、気の向くまま♪:黄色いお花のチャーム
バッグのチャームに仕上げました。このお花でネックレスはちょっと可愛すぎて私には使えないので
http://blog.livedoor.jp/erinite/archives/29923015.html

*ゆっくり、歩く*モバ:ブレスレット
蝶々のチャームに、貴重だという「割れガラス」のピンクのビーズなど使った、可愛いブレスレット
http://frangipani.de-blog.jp/sweet/2005/08/post_7d19.html

*ドクロ旗なびかせ:選りすぐり2
メタルチャームを集めて作ったブレスレット(その2)アホブレスその2です(笑)
http://roseate.exblog.jp/2954561

*ちずまりの1日:メッサアネリ
メッサアネリをゲットしたので載せました。これは指輪にチャームを自分でつけられるものなんです
http://chizumary.269g.net/article/402726.html

*YOUYOU節約おしゃれ日記:なんちゃってリル・リモチャーム
キャ〜ッと小声で叫んでしまったyouなんですがリル・リモのチャーム ホント可愛いよネ〜ホントLOVE
http://yaplog.jp/s_you/archive/502

*ゆうきのひとりごと:大好き(?)くまキャラ
普段持っているサマンサタバサのバッグにもくまのチャーム。
http://blog.livedoor.jp/yuki054006/archives/50094151.html

*R Blog:そういや
かかとの留め金にはハイヒールモチーフのチャームがぶらさがってます!!
http://blog.livedoor.jp/remi0729/archives/30005994.html

*GIRL'S ANTHEM:キラキラもの
キティちゃんのベルトチャーム(109のリズリサで購入トゥルーレリジョンにつけてます)
http://yaplog.jp/lovemilk007jp/archive/26

*ちゃわんの独り言:幸運のペンダント
馬蹄に願い事によって違うチャームが。私は幸せのネコと金運と夢をかなえる羽つきブタ
http://chawan.at.webry.info/200508/article_7.html

*tummy 's web:Thank you so much!!
友達からイタリア旅行のお土産でGUCCIのチャームもらいました。すごいかわいい。
http://ikumi328.blog5.fc2.com/blog-entry-74.html

「人気ブランドのものからキャラクターものまで、数多くのチャームが販売されています。携帯やバッグなどにつけて楽しむ人が多いようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?