ファッション
new3service400x81.gif

 

ターバン

「ターバン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ターバンは、種類も豊富で巻き方も様々です。ファッションとして使うものから、お風呂上りに使うものまで、用途に合わせて楽しめます。」



=2005年8月7日収集分=

*水雲風:ターバンとヒゲ
それにしてもターバンって単なる一枚の布とは知らなかった。 そしてモロッカターバンを注文した。
http://mechagappa.blog14.fc2.com/blog-entry-34.html

*casi todo sobre mi vida:ゴキゲン
美緒さんにもらったママ柄のターバン巻いてれば、かなりゴキゲンだ。こういうお気に入りを使うには
http://blog.livedoor.jp/mayazhc/archives/29079125.html

*AYA LOVES POPPO:ターバン
お風呂上りにこのターバンを頭にグルグル巻いたらすぐに乾いちゃうっていう画期的なもの
http://yaplog.jp/poppoayaya/archive/300

*ちはるのアンドロメダ通信:インディアン・ウェディング。
男の人はターバンとかナプキンみたいな布で、女の人はスカーフで頭を覆わないといけないのね。
http://yaplog.jp/andromeda/archive/329

*positive A LIFE :ターバン
エスニックです…だって〜どうしてもこれかぶりたかったんだも〜ん!わたしにしては珍しく、ターバン着用
http://blog.livedoor.jp/delyle/archives/29124677.html

*Hotchpotch. :ターバン足りるか?
イオンの衣装だいたい出来ましたー。後はターバン出来れば完成〜
http://blog.drecom.jp/orengepeko/archive/183

*maami☆channel:マルチカラースカーフリボン
マルチカラースカーフリボン購入。ターバン&ベルトとしても使えるらしいよBYヴィトンの店員さん
http://yaplog.jp/ballet-kenkyu/archive/184

*NO MUSIC, NO LIFE :コーディネートその2
てっぺんで束ねた髪に地毛を隠すようにつけ毛をつけて、ターバンをまいたらできあがり〜
http://yaplog.jp/coccochan555/archive/8

*びゅうパラ:初夏タイ
一番最初のターバンから失敗してしまい先生に羊飼いターバンだと言われてしまいました
http://blog.livedoor.jp/beu_para/archives/29689921.html

*トロンプ・ルイユな居場所:お履物
エスニックなスカートが履きたくなりますね。ビーズのバッグ持つとさらに頭にはターバンかな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/karincha_karikari/8673508.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月08日 10:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?