ファッション
new3service400x81.gif

 

マノロ ブラニク

「マノロ ブラニク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「海外のセレブや、海外ドラマの主人公が愛用していることで一気に注目を集めました。日本では、今最も女性が憧れるシューズブランドといっても過言ではありません。」



=2005年8月5日収集分=

*KURONEKOな日々:靴が欲しい
マノロ・ブラニクというブランドの靴でSEX AND THE CITYなんかにも出てるらしいです。
http://yaplog.jp/s9i6d6i/archive/51

*東京 カイエ:MANOLOで散歩
MANOLO BLAHNIKは靴作家です。一般には、マノロといえば彼の作り出した靴そのものを指します
http://aki-heart-tokyo.way-nifty.com/cahierdetokyo/2005/06/manolo_2ae5.html

*LOVE BOOTS&SHOSE:マノロ・ブラニクのサンダル
マノロ・ブラニクというとマドンナやハリウッド女優など 超セレブが顧客となったことで知られてます。
http://yaplog.jp/loveboots/archive/7

*COCO'S DIARY:甘い誘惑 
今日から COCOの憧れマノロ様もプレセールをするそうな マノロ・ブラニク、ジミー・チュウ
http://yaplog.jp/coco456/archive/115

*Colorful LADY:マノロのボトル*
コレね、何かというと・・・コカ・コーラのボトル左:マノロ・ブラニクのデザインやねんて
http://yaplog.jp/aaadu/archive/23

*女社長地歩の美白日記:雨の日のおしゃれ
SATCでキャリーは雨の日にもマノロ・ブラニクをはいちゃってるが私にはそんな勇気ありません。
http://blog.livedoor.jp/bihakukobo/archives/27116702.html

*つれづれなるままに駐妻の日暮し:マノロ・ブラニクの・・・
あのマノロ・ブラニク氏がデザインした、靴・・・ではなく、『靴ベラ』です☆
http://blogs.yahoo.co.jp/pinne76/6525074.html

*ココロにおいしいシネマ:「sex and the city」の映画化はどうなったんやろう?
マノロ・ブラニクを靴フェチだけでなく一般人にまで広く知らしめたのはこの番組の功績ですよね。
http://cinema-daisuki.cocolog-nifty.com/shoko/2005/07/sex_and_the_cit_adcb.html

*ルウのテーブル:マノロ ブラニクのパンプス
お昼、銀座バーニーズNYで娘とお買い物。見つけてしまいました。マノロ ブラニクの靴
http://yaplog.jp/loulou-table/archive/63

*YUKO@AD INOUE:第二の皮膚
憧れちゃいかんですか? マノロ・ブラニクのパンプスが欲しい。
http://4093845.blog12.fc2.com/blog-entry-33.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?