ファッション
new3service400x81.gif

 

プチバトー(Petit Bateau)

「プチバトー(Petit Bateau)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「着心地がよく丈夫で、シーズンを問わず着れるので愛用者が多いブランドです。特にカットソーやキャミソール類は、シンプルなデザインなので着まわしに便利です。」



=2005年8月9日収集分=

*日々是浪費-ヒビコレロウヒ:Petit Bateauのボーダー
自由が丘のPetit Bateau思わずいぬいぬが購入してしまったのがこのボーダーTシャツ
http://inufuna.way-nifty.com/rouhi/2005/07/petit_bateau_c634.html

*プチバトー:プチバトー
オンタイム/オフタイムの様々なシーンで重宝するアイテムがラインアップされている、プチバトー
http://fashion.nablog.net/blog/m/20005224.html

*ORANGE BOX:プチバトー*シャツ
PETIT BATEAUのやさしい肌触りが大好きで、重ね着やインナーなどフルシーズン愛用しています
http://blogs.yahoo.co.jp/petitfour/7474637.html

*bird*room:ずっと飽きない
プチバトーのTシャツは、大好き。このグレーのは昨日サンデーママで買ったもの。
http://yaplog.jp/bird-room/archive/202

*Akitect_Baby:no title
プチバトーにて。ようやく昨日女の子だということが判明したので早速、ベビー服を買いに
http://aki-tect.jugem.jp/?eid=8

*Pleasure:ごきげん
プチバトーの60。スイマーみたいでかわいい。急にお兄ちゃんに見えるよ。
http://yaplog.jp/bright/archive/185

*mamiac life:プチバトーの帽子
ちょっと大きかったけどかわいさのあまり即買い。我が家で一番おしゃれさんな帽子です
http://yaplog.jp/mamiac/archive/89

*さくらんぼ☆のはじめのいーっぽ!:POPのプール
姫の水着はプチバトーさっすが、おフランス。子供用にも関わらず、露出度が高めの小さめ
http://yaplog.jp/dokinchan-mama/archive/31

*こんなものを作った:ひそかな愉しみ
修善寺に行く途中、御殿場アウトレットに寄りました。プチバトーでベビー服を買いました。
http://citrusdots.blog7.fc2.com/blog-entry-133.html

*groovy life :イエピちゃん第2弾
プチバトー、すごく持ちが良くってキャミ・Tシャツ・カーデと色々持ってるけど
http://yaplog.jp/groovylife/archive/140

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 18:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?