ファッション
new3service400x81.gif

 

4℃

「4℃」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルなデザインなので、洋服を選ばないでつけれる点が人気です。またエンゲージリングやマリッジリングも豊富に揃っており、購入者には様々な特典もあるようです。」



=2005年8月10日収集分=

*やわやわ楽しく行きましょー!:買っちゃった(*^_^*)
4℃で運命の一目惚れ。もともと時計は欲しかったんだけど、まさかここで買っちゃうとは。
http://yaplog.jp/ogu2_sweetness/archive/133

*いちごボーイ☆オレンジ娘:出産祝い
4℃のチャーム。くまさんの首には息子と娘の名前と誕生日が刻まれているチャームがついてます
http://blog.goo.ne.jp/nopuzuy74/e/d6cb34fd438a1338b1652732b46d81e4

*ぶろぐnachigo:ピアス
ピアスを買って貰いました。4℃というメーカーのものです。シンプルでリーズナブルなので好きです
http://nachigo.exblog.jp/3194489

*akane:結婚指輪候補
4℃というお店です。店内にはいってまず目に付いたのでめっちゃ可愛いウエディングのテディベア!!
http://blog.goo.ne.jp/muscle_mei/e/66e1538c8efd5e1eadafae7a6c12d323

**一日一歩。:4℃の鞄(夏のバーゲン唯一の戦利品)
鞄にお金かける人からしたら、 4℃のものって定価でもお値打ち品やと思う。
http://michikoubou.blog15.fc2.com/blog-entry-12.html

*あ〜るぐれぃがつらつらと…:ショック
4℃のシルバーネックレス。チェーンは細く、トップには透明の石が入ったおとなしめなデザインです。
http://earlgreymusictbm.livedoor.biz/archives/29792938.html

*PAIRRING.COM:4℃
ジュエリーに限らず、エンゲージ、マリッジ、ウォッチ、はたまたカフェなども経営する、総合ブランド。
http://pairring.com/index.php?e=4

*コロたんのバニラ日記:4℃のアクリルリング
たまたま購入した雑誌に掲載されていた4℃のリングがどーしても欲しくなって店に出向きました。
http://vanillakor.exblog.jp/934546

*くりっくりのひとりごと:指輪購入
先日行った4℃です。フェア中で特典たくさん特典大好きな私にはうれしい限りです。
http://blog.livedoor.jp/relaxbear/archives/29844293.html

*結婚までの道のり:指輪完成♪
4℃で指輪を注文したんですが、マリッジリングということで、色々なサービスがついてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/marriage200604/8738971.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?