ファッション
new3service400x81.gif

 

JAYRO(ジュングループ)

「JAYRO(ジュングループ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「10代後半から20代前半の女性をターゲットにした、華やかでかわいいデザインが特徴です。スパンコールやラインストーンを使ったウェアやバッグが人気です。」



=2005年8月16日収集分=

*promenade:キラキラJAYRO
会社の先輩がJAYROが大好きで買ったらしいんだけどサイズが小さかったようで
http://yaplog.jp/19811224/archive/115

*しぇりるの日常茶飯事:続・バーゲン!
買ったのはJAYROのホルターネックカットソーと白のヘンリーネックシャツ
http://yaplog.jp/sheryl1117/archive/62

*モノクロピンク:せーる
JAYROwhiteにてゲットしたトップスでつ。激安キャミでした ¥1995だよ!!キャー
http://yaplog.jp/whitepink/archive/186

*Straberry Jam:JAYROのヵゴバ 
JAYROのヵゴバですゥ。雑誌Rayに載ってるのを見てホレちゃってェ
http://yaplog.jp/straberry-jam/archive/16

*チビログ:セール〜JAYRO
JAYROのTシャツ前も後ろも襟のところが大きく丸く開いていてかわってるの
http://yaplog.jp/spear/archive/175

*闇夜に提灯:パイナップル柄のベアトップ。
JAYROのベアトップ。パイナップル柄柄に惹かれました。私はJJ・CanCam系ではなく
http://yaplog.jp/roselite/archive/340

*すたほ日記〜おしゃれ編〜:超軽量JAYROのバック
JAYROの前を通ったら、新しいバックがはいってる。持ったら、めちゃくちゃかる〜い
http://yaplog.jp/sutahorariho/archive/324

*変わらずだらしない女:モテ モテか??
JAYRO Whiteで購入です。安いのにかわいい服がいっぱいなので、キャンキャンっぽい服
http://blog.goo.ne.jp/red_resistance/e/f732f7d54d8712aa175649452323c350

*Enjoyぷちecoらいふ:バーゲンにて
JAYROで両方とも手に入りました〜♪そんなに高いブランドじゃないんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/anne_rose_garden/8217365.html

*Like A Twinkle Star:これ買いました
JAYRO whiteのカーデ。カーデゎ、ちょっと透ける位の生地の薄さ。インナーゎキャミかな
http://yaplog.jp/cute-princess/archive/249

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 17:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?