ファッション
new3service400x81.gif

 

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年8月11日収集分=

*ユウコ:欲しい!
ボッテガのバック、です。。。カバンには、最高6万までしかだしたことありません。
http://yaplog.jp/15honeysuckle1/archive/169

*物欲の館(sk8&car&music&movie):ボッテガコインケース
ボッテガの札入れに続き、コインケースもゲットしましたが、使い心地今ひとつ
http://blogs.yahoo.co.jp/sk8kingjp/4325530.html

Smile@Home-Diary:誰が買うの?
ボッテガ・ベネタっていうブランド、みなさんご存知ですか?カバンのお値段、なんとビックリ1,050万円
http://d.hatena.ne.jp/smile_at_home/20050621#p4

*30歳からのクオリティライフ:ボッテガベネタ♪
ボッテガベネタ」へ彼女と一緒に行って来た♪♪マネークリップタイプの財布を取り置きしててくれたみたい
http://forthechosenfew.seesaa.net/article/4740261.html

*HRK☆style:ボーナス
ボッテガの手帳ってどうなのかな。見たことないけど。今いちばん気になるブランド
http://yaplog.jp/hrk-style/archive/74

*ぼたもち部屋:2006春夏メンズコレクション
少しショックだったのが、必死に探して買ったボッテガのワニのサンダルはまた出るんだなーってこと(−−)
http://blog.livedoor.jp/botalliano/archives/27799941.html

*物欲娘。:ボッテガ大好き♪
BOTTEGA BENETA フリンジバッグ♪ こちらは、サイズが小さいので、お財布と携帯を入れたら
http://ameblo.jp/butsuyokumusume/entry-10002828926.html

*ファッション!ファッション!:小僧にだってボッテガ・ヴェネタ!
『小僧には真似ができない「ボッテガ・ヴェネタ」という、選択肢』。お上手!
http://blog.livedoor.jp/february_pisces/archives/28797515.html

*人妻なつめno日記:あっ!これいいな〜
久しぶりに目を奪われちゃったんです〜。ボッテガのバッグ。同じデザインのこげ茶(普通の定番色)
http://blogs.yahoo.co.jp/opop1158/8202401.html

*HEARTS CAN DO!:グアム グラスホルダー
BOTTEGA VENETAでは、雑誌で見てイイナ♪と思ってたグラスホルダーも買うことができたよ♪
http://yaplog.jp/heartsmomo/archive/99

「上質な素材と縫製にこだわった商品を提供する、イタリアの高級革製品ブランドです。シックで上品なデザインのバッグや財布が、特に大人の女性に人気です。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?