ファッション
new3service400x81.gif

 

海パン(スイムパンツ)

「海パン(スイムパンツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「海水パンツといえば、トランクスタイプが一般的なようです。人気アニメのキャラクターものから、ブランドものまで数多くの商品が発売されています。」



=2005年6月30日収集分=

*FLAT:戦利品
古着屋さんにちょっと派手だけどJ・CREWのパッチワーク海パン発見♪
http://blog.livedoor.jp/akubikokoro/archives/24558957.html

*O .N .E .4 .F .L :オランダ02 パンツ
このパンツ、インナー付きなんで海パンとしても使ってるナイスなパンツです
http://blog.livedoor.jp/onefour/archives/24836961.html

*トム と 父さん:海パン
トムは昨日じいちゃんに海パンを買ってもらった。「トランクス」タイプのやつだ。
http://yaplog.jp/tom-n/archive/3

*N-Cafe:ヒョウ柄海パン
去年、激安(たしか300円くらい)で買った次男用のヒョウ柄水着。
http://blog.livedoor.jp/na1008/archives/25712684.html

*20代後半青春日記:この夏一押し
注目していただきたいのが少年の海パンのはきかた。かなりイケテます
http://urutomo.cocolog-nifty.com/seisyun/2005/06/post_f17a.html

*ぽわぽわ:海パンを買いに・・
今朝、洗濯して干そうと思ったら、次男の水着のおしりの部分に穴があいている
http://powapowa1.269g.net/article/415654.html

*楽しくいこっ:水泳
高校の時に何を隠そう私、アンダーウェア着てなかったんですよ、ビキニタイプの海パンで!
http://blog.goo.ne.jp/diskoct/e/9596581f5ff39b87147a84345622e962

*腰抜けでなにがわるい!!:変態男
私はいつものごとく海パンをはいて、キャップをかぶろうとした時、一瞬青ざめました。。。
http://www.koshinuke.com/archives/26396873.html

*iMats G4:ウォーターパンツ?
衝撃の出会いがありました?な…何と超特価コーナーに一着だけ海パンがあるじゃないですか。
http://blogs.dion.ne.jp/imats_g4/archives/1365918.html

*お姉さんの「男の恋愛相談室」:男の海パン
特に若い男に限って膝まであるデカパンを履いている「お前本当に泳ぐ気あるのか?」
http://otokoryoku.livedoor.biz/archives/26515342.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 08:21

■コメント

トラックバックありがとうございます。
この時代のナイキのサッカーパンツはインナー付きが多いです。
その他にサッカーパンツも今後、アップしていきますんでよろしくお願いします。

投稿者 recoba20 : 2005年07月05日 15:14

コメントしてください




保存しますか?