ファッション
new3service400x81.gif

 

ロールアップデニム

「ロールアップデニム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年で、デニムの裾をおって履くスタイルが定着しつつあります。中でも、ロールアップしたデニムにパンプスを合わせて、大人っぽく着こなすコーディネートが人気です。」



=2005年7月24日収集分=

*ぽんちゃん:ブーツはいちゃったよ
そのおねーちゃんなんてうっすいスプリングコートにロールアップしたデニムにサンダル・・・。
http://ponchanbuutan.cocolog-nifty.com/opon/2005/04/post_5af7.html

*美人道:LGB ルグランブルー スパイダーT
切りっぱなしになっていてかなりかっこいい。ローライズデニムに合わせる様に、着丈は長めになっております
http://blog.livedoor.jp/masmi7777/archives/18646188.html

*pinky*candy:ロールアップデニムが欲しいなぁ
そろそろカプリとかがはきたい季節です。 可愛い白のミュールとかに合わせて。
http://blog.tsushin.tv/pinky_candy/item/8855

* Make a Wish・・・♪:今日の出来事(笑)
さっき近所のヨーカ○でロールアップデニムを買ってきた。毎年サブリナ丈のデニム買ってるよな・・・。
http://blog.livedoor.jp/hirorin_smile/archives/23457812.html

*ももママの日記〜好きな事をいっぱ書けます様に:明日の用意♪
KAT−TUNのコンサート。ロールアップデニムを着て行きたいんだケド、履いていく靴が合うのないよ
http://plaza.rakuten.co.jp/kattunjunnoboy/diary/200506030000/

*はちゅらちゅで いきたいね♪〜クスっと笑えるブログを目指して!:サービスしまっせぇ〜
太ってるけどロールアップデニムパンツをはいていってたんだけど、周囲の人がいやにニヤニヤしているので
http://harurun.ameblo.jp/entry-f52a63ffdc080fb6986d9f991219c7e8.html

*夢の棘: 明日から
ラインストーンのついたロールアップデニムとラインストーンのついてるカットソーが欲しくてしょうがない
http://d.hatena.ne.jp/asa1218/20050630

*ジーエル的コーディネート:やっぱりカーキ好き?
夏っぽいロールアップデニム→プリントの半袖シャツを羽織らせてバッグはカゴbag
http://gl-gl.269g.net/article/375933.html

*さおりno日記:Supremacy
ロールアップできるデニム欲しかったんだって思い出して、ロールアップできるSamanthaに決めました
http://blog.livedoor.jp/saor_i/archives/27276603.html

*モデルなライフ:デニムコレクション
Biscote JEANS(七分丈のロールアップデニムで赤のタグがキュート!)
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/28848782.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 16:04

■コメント

こんばんは。
記事にしてくださってありがとうございます。

投稿者 はるるん : 2005年07月25日 21:42

コメントしてください




保存しますか?