ファッション
new3service400x81.gif

 

シマロン(CIMARRON)

「シマロン(CIMARRON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一番の特徴は、ストレッチのきいた抜群の伸縮性です。そのため、肌へのフィット感がよく、体のラインが美しく見えると人気です。」



=2005年7月24日収集分=

*COME ON BUY MY SOUL:[日々]
どうしても気になるのでジーンズを買いに。他のメーカーは見向きもせず、またシマロンにしました。
http://d.hatena.ne.jp/teletubbies/20050530#p1

*P.b.H.:買い物
シマロンのスリムパンツを買った。キャメル色。私は腿張りさんなのでスリムはぴちぴちに
http://d.hatena.ne.jp/nojix55/20050619/1119195150

*オレンジの糸:クールビズ
シマロンのパンツ・・・wかな〜りストレッチがきいてるから、肉々してはけなかったんだけど
http://spaces.msn.com/members/lovetesou/Blog/cns!1ppkZtET20Tp9YCpEpvf_Nyw!3209.entry

*RANDOMISM:シマロンのパンツ。
シマロンのパンツと、シマロンのデニムはわけがちがうと思う。生地の厚さがまずぜんぜんちがう。
http://plaza.rakuten.co.jp/purerandomist/diary/200506250000/

*SAORI処 :書きたいことがたくさんあったのにー!
女性の方!シマロンのパンツをまだ履いた事がなければ 是非一度シマロンの購入をお勧めしまちゅ。
http://li.1.dtiblog.com/blog-entry-11.html

*Feel so good !! at blog:キヨブタ
ずーっと前から一度買ってみたかった、CIMARRONのジーンズをついに買ってしまった。
http://feelsogood.seesaa.net/article/4728460.html

*juno blog:ようやく発見
そのストレッチ素材の着心地とラインの良さをとても気に入っていたシマロン。
http://junoblog.seesaa.net/article/4814516.html

*きもも日記:休みだ、休み!
狙いは、シマロンパンツのグレー系。膝丈スカート。あとは、靴。
http://spaces.msn.com/members/kimomo/Blog/cns!1pC5s2IYnWhs5Fty2bjlwemg!1879.entry

*ほんとにひとりぐらし。:バーゲンにて
シマロンのGジャン購入。色落ちっぽいやつ。19000円が9000円くらいになってた
http://d.hatena.ne.jp/batabatako/20050717#p2

*パリ留学日記 :作業服と私
古着屋で見つけたシマロンのサロペットパンツ。ゴチャゴチャした茶色が基調のプリントで、ショート丈
http://blog.tsushin.tv/saboten/item/10973

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 16:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?