ファッション
new3service400x81.gif

 

ターコイズブルー

「ターコイズブルー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヴィヴィッドでインパクトのあるカラーなので、コーディネートの際にはこの色をメインにすえるとバランスよく見えるのではないでしょうか。」



=2005年7月20日収集分=

*ジュエリーコーディネーターの煌き日記:ターコイズを楽しむ♪
ターコイズブルーは私の大好きな色。ラッキーカラーでもあるのでマイブームなのです。
http://venere.blog10.fc2.com/blog-entry-57.html

*more than…:お買い物っ♪(゚∀゚*)
水色の生地にPINK×LIGHTGREENのレースって珍しいよねw ボレロもターコイズブルーで使える。
http://jl8.blog15.fc2.com/blog-entry-16.html

*優雅な閑人日記:ご購入〜。
ターコイズブルーと言うよりはAzzurriブルーなんですけどね、私の中では。
http://guarneri.blog1.fc2.com/blog-entry-251.html

*A Gentle Slope:熱すぎる・・・もはや暑いのレベルじゃない・・・ 
ターコイズブルーの石には恋に関する力があるって知ってました?いわゆるパワーストーンですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/a-gentle-slope-azumi/2005-07-17

*もなかな部屋:ターコイズブルー
どーしてもターコイズブルーの服がほしかったので、お買い物にGO〜ご〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/azukimonaka/diary/200507160000/

*子育て卒業!オンナの人生、これからだ!:結婚式の装い
この日の装いは、ターコイズブルーとピンク系のふわふわしたドレス。
http://www.7zaurus.com/blog/orange/archives/2005/07/post_25.html

*Berry*BLYTHE:ゴリエ×ユニクロコラボT
実物はもっときれいなターコイズブルーです。ゴリエちゃんの文字ももっとラブリーなピンク。
http://blog.naturalberry.chu.jp/?eid=246760

*風に吹かれて♪:ターコイズ
一目惚れして買ったターコイズのペンダント。今年は流行りだっていうし
http://mint.cocolog-wbs.com/cafe/2005/07/post_0935.html

*イイコトバカリ:色のこと
最近はアクセサリーを作り始めて、「色あわせ」ってなんて難しいんだろう、と実感。
http://negariya-ponnya.cocolog-nifty.com/iikoto/2005/07/post_cc6c.html

*日常雑記 〜人生残り半分〜:ターコイズ
若い頃よく身につけたターコイズブルー 。この年齢になっても似合うだろうか
http://ghost27.blog11.fc2.com/blog-entry-42.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?