ファッション
new3service400x81.gif

 

ティアードスカート

「ティアードスカート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フリルが何重にも層になったラブリーなデザインのスカートです。徐々に人気が出てきており、黒やピンクなどのカラーが注目されています。」



=2005年7月14日収集分=

*Amelie's Favourite Diary:夏はスカート♪
昨日買ったこれもティアードスカート。シルエットがすごくいい感じです。
http://blog.livedoor.jp/amelie2532/archives/26135564.html

*りんごの気持ち:ヒラヒラ〜
やっぱり買ってしまいまいた。黒でシフォンのティアードスカート
http://yaplog.jp/sisis_9206/archive/13

*野ざらし:スカート
去年あたりからスカートのデザインに変化が起きている。ティアードスカートやエスカルゴ
http://blog.goo.ne.jp/goonone21/e/1258d85cd96e309a143581bb28b7676b

*プミラのひとりごと:ティアードスカート
今日はプミラのティアードスカート(ピンク)をはいて出掛けました。
http://pumila.no-blog.jp/web/2005/06/post_cb96.html

*PINK☆LIFE:始まりましたね!
ティアードのスカート。あたしとしてはちょーーーー意外なんだけど!
http://lovelypink.jugem.cc/?eid=319

H@ppy!blog:ティアードスカート
ギャザーも綺麗に入るし、さらさらでストンとしたシルエットでとても気に入りました。
http://blog.livedoor.jp/happy_fumi/archives/27025173.html

*Cheri:良かったのか悪かったのか...
いちおう店内を一回りしてて発見! ブラックウォッチのティアードスカート(ー_ー)!!
http://cheri38.blog10.fc2.com/blog-entry-26.html

*Rue de Vaugirard Blog:ネップ入りダンガリーのティアードスカート
ティアードスカートを作っていたら自分のスカートも作りたくなったので、いそいそと製作開始。
http://blog.livedoor.jp/koboon1007/archives/27113160.html

*炯炯:乙女路線
今年このスカート(ティアードスカートだっけ?)流行ってるねー。 色々な店で見かけた。
http://keikei.blog6.fc2.com/blog-entry-4.html

*ライチ:ツモリ服デビュー
一緒にすすめられた紺のティアードスカートが今もメチャクチャ気になってます
http://blog.livedoor.jp/aonori812/archives/27894796.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 18:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?