ファッション
new3service400x81.gif

 

ウエストがゴム

「ウエストがゴム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特に、ウエストがゴムのスカートを愛用している人が多いようです。その日のコーディネートに合わせて、丈が調節できるので便利ですよね。」



=2005年7月14日収集分=

*別荘で週末生活:ユニクロで室内着
紺のジャージなのですが、ウエストがゴムではなく紐が回してある。
http://blog.goo.ne.jp/tomodino/e/a67558c284eb35393243e49dd27f9269

*しょうこのだいありー:OZOCのスカート
ウエストがゴムなので、腰ではいたら膝丈になるし、ウエストではくとちょいミニになってグゥ
http://yaplog.jp/shokodiary/archive/3

*amusant espace:ムチャチャ風・・・
トイレトレのこともあり、ウエストがゴムになってるパンツを欲しいな〜と思っていました。
http://yaplog.jp/amusantespace/archive/20

*痩せて美しく結婚するためのモノに頼った自堕落ダイエット:1年で7キロも太った
もう夏です。今度こそなんとかしなければ!!現在、人生史上最高の重さをマークしています
http://blog.livedoor.jp/coconut5543/archives/22166452.html

*final wind:レストローズ スカート
なんと、ウエストがゴムになっていて、ベアトップにもなる優れもの。
http://blog.livedoor.jp/finalwind/archives/23384681.html

*LOVE&HATE:パンツ丸見えの罠。
ウエストがゴム仕様のスカートの後ろ、腰部分がズルッと下がる衝撃。厭な予感的中
http://yaplog.jp/love-hate/archive/162

*Coffee break:暑くなってきたので
これはウエストがゴムなので気力体力が消耗する夏にはとても助かる品物なのだ。
http://cebiten.blog8.fc2.com/blog-entry-47.html

*今日捨てたもの:イージーパンツ
おうち用のウエストがゴムの長ズボンのことです。パジャマとしてはいていましたが
http://yaplog.jp/beautymanian/archive/23

*彼女のダイエットをこっそり暴露する:彼女の買い物
一緒に買い物へ行ったとき、彼女様に似合いそうなスカートを試着したら、入らなかった(11号が)。
http://blog.livedoor.jp/diet_watcher49/archives/27821210.html

*主婦の日常:いくつになっても嬉しいこと
サプライズで買ってあげて気に入ってもらえた時にはもう、舞い上がってしまうほど嬉しい(笑)
http://momokanet.seesaa.net/article/5020168.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 18:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?