ファッション
new3service400x81.gif

 

野球帽(キャップ)

「野球帽(キャップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「野球チームのものをはじめ、キャラクターもの、オシャレ系のものなど数多くの種類が出回っています。子供から大人にまで愛される帽子です。」



=2005年7月12日収集分=

*WALLPAPER FOR...:わたしの痛い彼氏
同じ格好の集団の中、それもまじめな場で、ひとりだけ野球帽に長靴の奴がひょっこり。
http://blogs.yahoo.co.jp/wallpaper0903/5338646.html

*トーチカ デイズ:高級阪神帽
2ヶ月以上まえにオーダーした阪神タイガース・プロコレクション野球帽がようやく届く
http://ushikuboya.txt-nifty.com/ushikblog/2005/06/post_29a4.html

*Tokyo Irregular Blog:ビバ!野球帽!
たまたま入ったお店にプロ野球のキャップが陳列されていたのです。野球大好きな我々は「!」
http://blog.livedoor.jp/k_dsk/archives/26245206.html

*たぬきぢる:ハゲかくし購入
おかんがあまりにも五月蝿いので、帽子(野球帽ですね)をかぶって買い物に行った。
http://umetanu.txt-nifty.com/tanu/2005/06/post_c91e.html

*今週の、○○○。:今週の…
電車の中で見かけた、父親とその息子。野球の応援帰りなのか、やや疲れた様子で席に座っていた
http://blog.livedoor.jp/m-99_28633/archives/26728827.html

*ブロイラー養鶏舎:若者を蝕む奇病
野球帽みたいな帽子をつばを横にしてかぶり,緩めの服を着ている彼.
http://rainy-sun.air-nifty.com/broiler_house/2005/07/post_0102.html

*骨太コーピーブログ:決してそっくりじゃないけど。
武蔵野帽子が欲しいんですが、どこかで売ってないですかね〜。
http://blog.honeco.moo.jp/?eid=118941

*ぽけっとの森:お父さん達のファッション
問題はだんなの方。判を押したような姿です。まず、長めの半ズボン。だるだるのT-シャツ。
http://blogs.dion.ne.jp/pockt/archives/1406948.html

*301号室:帽子が似合う人になりたい!
今日、帽子を買った。いわゆる野球帽というやつだ。写真はうれしがって、すぐかぶりたがる管理人の図。
http://blog.livedoor.jp/yukiz99/archives/27145997.html

*瞬間tamago:不思議なキャップ
えー、なんでー?野球帽みたいなキャップ買ったのに、なんで中華風?
http://blog.livedoor.jp/tama5tchi/archives/27300463.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?