ファッション
new3service400x81.gif

 

ミッキー柄

「ミッキー柄」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界中の人々から愛されるキャラクターで、日本でも数多くのアイテムが購入できます。最近は浴衣まで登場し、話題をよんでいます。」



=2005年7月12日収集分=

*little my-ya:ユーズドシーツのトート
古着屋でディズニーのユーズドシーツを買った。安かったのでたくさん買った。
http://my-ya.269g.net/article/333279.html

*あひるの冒険:モノグラムミッキーのスニーカー
すっごく合わせやすくて可愛い大活躍しそうなスニーカー。 オシャレな柄です♪
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/blog-entry-83.html

*ぐらすほっぱー:ネクタイ
クールなんちゃら反対運動してみました。顔に似合わずミッキー柄。
http://blog.livedoor.jp/julyasu/archives/25511905.html

*HappyDisneyな日記:トートバッグ
ちょっと前に買った、1934年『ミッキーの二挺拳銃』のミニーちゃんトートバッグ。
http://blog.livedoor.jp/happydisney_miku/archives/25886667.html

*M と I と C と K と E と Y :ゆかた買っちゃいました(>∀<)
お値段は2万円と少々お高めですが、なんとなんとミッキー柄なんです(>∀<)
http://blogs.yahoo.co.jp/mickey80dorara/5327089.html

*ディズニー日記♪:牛柄ミッキー?!
特に、ウエスタンファッションに興味はない私ですがコレ、一目惚れです♪
http://blog.livedoor.jp/disney_no1/archives/26307703.html

*小児科医の卵:日傘
夏の必需品。もうすでに黒いあたしには無駄!?猫に小判。豚に真珠。みたいな。
http://blog.livedoor.jp/hitomi513/archives/26394742.html

*♪Men's Club♪君こそイケメン!:社長だってミッキー!
近寄ってよく見ると、なんと「ミッキーマウス」がネクタイに!!
http://blog.livedoor.jp/repute_y3/archives/26772529.html

*muramuranchi:お買い物
mayaのは、ヨーロッパの古着です。ミッキーがすごーい!!かわいい(≧▽≦)
http://yaplog.jp/toys-55/archive/149

*気が向いたら一ミッキー:ミッキー&ミニー眼鏡ケース
友達にも人気の眼鏡ケース。ひっくり返すとミッキーとミニーの柄が入れ替わります
http://yaplog.jp/mickeymickey/archive/52

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?