ファッション
new3service400x81.gif

 

Tシャツブラ

「Tシャツブラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Tシャツなど薄手の物を着た時に、表にひびかないブラジャーのことです。定番は黒やベージュなどのベーシックなカラーで、透けないところが人気です。」



=2005年6月11日収集分=

*見栄張りOLセレブへの道:キャミブラ買いました
Tシャツブラ買ったんだけど、カップのトップがやけに外にあるんです。
http://sachirin.jugem.jp/?eid=159

*手作りが好きだから。:キャミブラかいました
必然的に薄着になりますんで、Tシャツブラを買いに行きました。
http://tsumemoyou.skr.jp/blogblog/nail/archives/2005/05/post_73.html

*りころぐ:Tシャツブラ
Tシャツブラを買った。薄着にも響かないぜ。ヒャッホーイ♪
http://ricolog.seesaa.net/article/3580344.html

*OLななこの裏日記:夏の下着?
夏は絶対Tシャツブラに限りますねぇ。
http://nanako.269g.net/article/261180.html

*夢と目標と目的を。:下着はちゃんと隠してきりりと歩きたい季節
皆様、薄手になったために下着が透けている・・・なぁんてことはされていませんか?
http://dailymako.seesaa.net/article/3880701.html

*四角い。:正しいブラのつけ方。
正しいつけ方でつけてもらったら今までつけてたブラよりもカップが3ランクUPした
http://yaplog.jp/c5_mk627_c5/archive/111

*Beauty&Health:下着コレクター
服から透けないトリンプのベージュTシャツブラばっか着けてる私。
http://watabuu.seesaa.net/article/4075779.html

*さとにっき:下着
それが着られる様にイマージュのTシャツブラを買いました。
http://blog.livedoor.jp/sato_mihi/archives/24179884.html

*ぐるぐるぐーちゃん:夏がくーると困りだす〜♪
でもねぇ、あまりスキじゃないんだよねぇ、「Tシャツブラ」。
http://blog.livedoor.jp/lobelia/archives/24399224.html

*おっぱい鑑定団:Tシャツブラ持ってますか?
細かい部分で毎年改良されていることはみんなあまり知らないですよね?
http://blog.livedoor.jp/mimi0814/archives/24752648.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?