ファッション
new3service400x81.gif

 

ブランドの財布(サイフ)

「ブランドの財布」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本では、ブランド物の財布を使っていない人を探すほうが難しいような気がします。それ程ブランド品が好きだし、持つこと自体がステイタスになっています。」



=2005年5月日収集分=

*神風:財布購入
初めてブランドの財布を使ってますよ!!
http://blog.livedoor.jp/kamikaze28/archives/17190479.html

*大阪ヨタカ:新しい財布を使い始めました
BREEというブランドの財布を今日からやっと始めて使うことになりました。
http://kagesan.at.webry.info/200503/article_27.html

*LIFE,LOVE&PAIN:女の財布
高いブランドの財布を極限まで太らせている女は、ちょっと考えた方がいい。
http://blog.livedoor.jp/lifelovepain/archives/17823938.html

*紫日記:財布
このブランドの財布がどーしても欲しくて通販したんですけど!
http://blog.livedoor.jp/m-08_29577/archives/18016481.html

*赤い車とゆかの成長日記:オンナノコデート【無駄遣い】
友達が、某ブランドの新作の財布を持っていました。アタシも何か欲しいわっ!!!
http://blog.livedoor.jp/akaikuruma_eg6/archives/18658303.html

*特命課長の奮闘記:財布
いきおいで、某ブランドの財布を買ってしまった。
http://0138.livedoor.biz/archives/21453390.html

*ひとりごと 日記:偽ブランド見破ったニュースで
彼女にプレゼントするブランドの財布を一発で 偽物と見破る。
http://blogs.yahoo.co.jp/xs2t/3431958.html

*きまぐれ日記:お財布
どのブランドの財布を使っているか調査するのが密かなブーム
http://blog.goo.ne.jp/gre-green1984/e/2578fc6b09d8dffb425be1e7824d39e4

*SEASON:こんにチワワ
何を基準に選ぶのか。デザイン?値段?ブランド名?
http://blog.livedoor.jp/iceman0817/archives/24171591.html

*じゅにあぼーいず:返して…
ヲタクのお財布返して。プリクラ撮ってる隙に盗られましたが。
http://xxxing1223.jugem.cc/?eid=1676

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 22:58

■コメント

当ブログのエントリーをご紹介いただき、有難うございます。取り急ぎ、ご挨拶まで。

投稿者 由巳ゆみ@LIFE,LOVE&PAIN : 2005年06月09日 07:27

コメントしてください




保存しますか?