ファッション
new3service400x81.gif

 

スニーカーソックス

「スニーカーソックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「くるぶしまでの短いソックスのことを指します。ここ数年で、一気に若者の間に定着し、ユニークなデザインの物が多々発売されています。」



=2005年6月9日収集分=

*Thrilling Peninsula:長いのが気分です。
ミドルカットを好むようになりました。理由は至極簡単、寒いし落ち着かないから。
http://blog.livedoor.jp/ambassador23/archives/17609981.html

*今日のめっけもの&私はそれを我慢できない3:ピンクを着て何が悪いっての
「ピンクの靴下なんか履いちゃって〜」って声をかけられた。はぁ? 
http://mutsuko.seesaa.net/article/2868839.html

*DatE megane style:スニーカーソックス
彼は普通とは違ってました。足元がおかしい、スニーカーソックス履いてるんです
http://blog.feckyon.com/archives/19621085.html

*ノスタルジアが からからと:スニソ
食わず嫌いもなんなので、昨日、スニソを買って、今日のジムで履いてみた。
http://blog.goo.ne.jp/teshhhh/e/a71e6c36ed2df860160d72ac72a69055

*楽しい毎日:靴下
新入社員らしき真新しいスーツを着た3人が目の前に座っていた。あっ!靴下が変!!
http://higuti.blog8.fc2.com/blog-entry-20.html

*職業旅人スナフキンGreat Tiger Days:たびタイプの靴下  [たびびと]
スナフの靴下の90%以上がスニーカーソックスです。
http://blog.so-net.ne.jp/sunaf_kin_type_Red/2005-05-12

*すみませんよりありがとうを言える女になるblog:靴下マニア。
くるぶしソックス(別名スニーカーソックス)なんてものが出てきましたが、あれはもう、面白い。
http://blog.livedoor.jp/sakappa/archives/21864788.html

*イチキの隠れ処:スニソって・・
「すにそ、知らんのん!?やばいよ!」と付け加えられました
http://yaplog.jp/i-kawashin/archive/44

*Aqua Devil from Silver Stream:今日学校で生徒総会があったんです〜!!
ウチの学校はスニーカーソックスを男子だけ認めているんですよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/silversugaroceandeaquadevil/3810156.html

*北周 日々更新予定:靴下
スニーカーソックスが世の中に普及してきたのっていつでしょうか?
http://kita-shu.air-nifty.com/soliloquy/2005/06/post_5393.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?