ファッション
new3service400x81.gif

 

シルバーアクセサリー

「シルバーアクセサリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一つ一つのアクセサリーに思い出がある人も多いと思います。長く使うためにも、たまにはお手入れすることをおすすめします。」



=2005年6月28日収集分=

*迷い道:シルバーアクセサリーのお手入れ
シルバーは、手入れが大変ですけど、こうして手入れすることで愛着が増す気がします。
http://blog.goo.ne.jp/yumifull/e/2777198bd3e6c50f781bd7c52e31b838

*タカテック:シルバーアクセサリー
うちの彼女さんは、趣味でシルバーアクセサリーを作ってます。
http://blog.livedoor.jp/sata3100/archives/25482150.html

*LIFESTYLE NO.29:シルバーアクセサリー
コムサのネクタイピンのコーナーでおもろいものを見つけた
http://blog.livedoor.jp/matukaze1/archives/25662603.html

*panda:友達のプレゼント
パーティにも行けそうな・・ちょっと女の子になったような気分になりました
http://yaplog.jp/panda-panda/archive/228

*富山県の熱狂的清春ファン:JustinDavis
JustinDavisのエミネムリングです^^シルバーアクセサリーへの思いでも書いてみようかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuharu1123_1978/5191279.html

*まったりのんびりと:買い物
ちょこっと某シルバーアクセサリー専門店に寄って指輪を買いました〜
http://blog.livedoor.jp/himekinana/archives/25939119.html

*今何処:おしゃれ計画
私はオシャレにとんと縁が無い人間でして、 服?着てればいいじゃん。
http://imaizuko.blog5.fc2.com/blog-entry-30.html

*Angel Cat:お気に入り♪
昨日、とても楽しみにしていた指輪が届きました♪シルバーのピンキーRINGです☆
http://angelcat.cocolog-nifty.com/honey/2005/06/post_9329.html

*いつもの東京暮らし:アートクレイシルバーで苦戦
本格的に習わなくても自分でシルバーアクセサリーを作れる、ということにいたく感動したものだ。
http://ronique.blog10.fc2.com/blog-entry-7.html

*My wonderful living:ペンダントをしてみた
ペンダントとネックレスとチョーカーの違いがわからなかったため、違いは何なのか調べてみた。
http://mac-mini.ddo.jp/~LuckyStrike/mt/archives/2005/06/post_31.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?