ファッション
new3service400x81.gif

 

クラシックパンツ=褌(ふんどし)

「クラシックパンツ=褌(ふんどし)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「TV番組の影響もあって、ふんどしに注目が集まっています。売れ行きは好調で、チェックや水玉のものも登場するなどバラエティー豊かです。」



=2005年6月28日収集分=

*ハムさまの日記 - 父の日なので
装着したこともないのでなんとも言えないですが、これは贈り物としては面白いw
http://d.hatena.ne.jp/hamusama/20050619/1119186577

*「しつこく」もろもろ日記:越中ふんどし=クラシックパンツ
大変に面白い実験(といっていいんかな)を試みている方がいらっしゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/bunchou2/e/a843c540756694b336c967c544d89297

*えんじゃけん:クラシックパンツ
525円〜あるそうで,素材も様々。無地,柄物とあり。高いもので2625円だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/chikuwa_bu/e/20a0425ae11feac561f24d6472b30197

*eros:「ふんどし」ブーム?
少なくとも私の知るところでは(サンプル少)ふんどし着用の男性はいませんが…(笑)
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050622#1119405186

*Snow Swallow - 938. 軍に示すと書いて『褌』
トリビアが火付け役となったかまでは特定できないものの、次は女性の異常趣向ですか。
http://d.hatena.ne.jp/SnowSwallow/20050624/1119561783

*すぴさまな雑記:クラシックパンツ
まとめると「古めかしい肌着」実物の持つスペックと違い、不衛生な感じがするのですが
http://blog.goo.ne.jp/chopin5028/e/67bd0ccb061b30455ebc396c7db23594

*冷静と情熱の谷間 :ステキな職場/Rea
結び方も生写真での解説を見たもんで、フンドシだけでもしょっぱい気分だったのに
http://398.blog3.fc2.com/blog-entry-137.html

*大人のモテ道 マレミズム:ふんどし、2カ月で10年分販売 TV番組が火付け役
父の日の前には、ふんどしの売り場が通路側の「好立地」に進出した
http://d.hatena.ne.jp/deos/20050626#p14

*フジコの黄色い部屋:クラシックなオトコ
このブームに便乗して、「クラシックパンツ」を風呂上りの彼氏にあてがってみようかな♪
http://blog.goo.ne.jp/fujimi-neko/e/e9d8ba2477f71f2d97968173057d29e1

*裏・21世紀の歩き方大研究: スイカとフンドシ、そして高校応援歌
もう数年前からあちこちで取り上げられていることで、この記事は旧聞といっていいくらいだ。
http://banyuu.txt-nifty.com/21st/2005/06/post_315f.html

*haruppeの徒然日記:ふんどし10年分売れた!
なぜか女性サイズのふんどしまであるのに、驚いた。ちなみにふんどしは1枚と数えるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/haruppe0758/e/a44a53da5cdbea8df51066ae170fec58

*くにづくり日記まーく2:クラシックパンツ・・・
赤フンしめると精力が増すとか言う話は時々聞きますが、それじゃないですよね(笑)
http://blog.goo.ne.jp/ziuya/e/782cc25ba21e92f5e88df1d1f7c7a79d

*Issy&なな号の今日のたわごと:2か月で10年分売れている、ふんどし
すごいですね。安田大サーカスの団長じゃなくて、『トリビア』の影響っていうのが意外です。
http://www.ladyweb.org/blog/issy75/index.php?e=726

*エソのみ: 立つとはいえ…
褌の正しい付け方があり、風太風レサパン発見!立つとはいえ、こんな使われ方でいいのか?
http://esonbo.cocolog-nifty.com/top/2005/06/_.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 19:38

■コメント

TBありがとうございます。
ふんどしのブログ記事集め、ご苦労様です。
楽しく拝見させて頂きました。

投稿者 haruppe : 2005年06月29日 20:16

コメントしてください




保存しますか?