ファッション
new3service400x81.gif

 

デニムスカート

「デニムスカート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デニムと並んで、若い女性の定番アイテムです。デザインによって、カジュアルにも大人っぽくも着こなすことができ、様々なスタイルが楽しめます。」



=2005年6月20日収集分=

*Gossip Days:レースアップ 
デニムスカートです。ちょっとクラッシュしてるのーパンクちっくでカッコかわいくて気に入ってた
http://yaplog.jp/gossip-works/archive/73

*すもものもも日記:夏のお気に入り♪
これはジーザスディアマンテのトップスとクレイサスのデニムスカート
http://sumomotemple.269g.net/article/342512.html

*It's a wonderful world:バーゲンその6♪
KUMIKYOKU FAM.グレーのデニムスカート6195→3000円
http://blog.livedoor.jp/rie_littlelover/archives/24998517.html

*from Juan. :♪「One」
アタシ好みの丈が見つからなくて…で、思いついたのが自分でリメイクしちゃおぅって。
http://www.juanjuanjuan.net/archives/indivisual/000248.html

*ゆみにっき:買い物
毎年欲しくなる服の種類が同じであることに気がついた。その一つが、このデニムスカート。
http://blog.livedoor.jp/nagoyaa/archives/25136282.html

*砂浜でお昼寝。:デニスカ
ずっとデニムのスカートが欲しくて探してました。あったよ、あったよー
http://yaplog.jp/kotoaya/archive/80

*MIKIMANIAX:ミニデニムスカート♪
この薄いブルーそしてミニは持っていなくて即購入
http://blog.livedoor.jp/mikimaniax/archives/25378575.html

*くままりこの日記:デニムスカート
小学生のころはいてたデニムをリメイクしてスカートを作った。
http://blog.livedoor.jp/kumamari1/archives/25475455.html

*MY DIARY:安ッ!!
買ったのはスカート2枚なんですが・・・これ2着で290円でした(笑。
http://yaplog.jp/pia-chiiii2/archive/88

*Sweet Sweet:やっと届いた!
ジルスチュアートのデニムスカートなんだけど、とってもかわいいのです
http://yaplog.jp/05020502/archive/21

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 20:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?