ファッション
new3service400x81.gif

 

ローファー

「ローファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ひもを結ぶ必要がなく、履きやすいことが特徴です。主にレザーで作られることが多く、制服を着用する高校生には定番のシューズです。」



=2005年6月18日収集分=

*お買い物日記:ローファー。
スニーカーよりも楽かも。なので、バイト中はこれを履いてるよ
http://yaplog.jp/totoro-apple/archive/73

*運が良くなる♪風水生活:父の日のプレゼント
お父さん達の持ち物をよく観察して、 古くなっていた物を新しく買い換えるコトにしました。
http://unngayokunaru.blog9.fc2.com/blog-entry-21.html

*崩壊する新建築:靴修理
知らん顔してリーガルショップに持って行って修理を依頼しました。
http://d.hatena.ne.jp/neubauten/20050612/1118587763

*お茶っぱ☆日記:新しい気分。
今日から新しいローファー(革靴)です。革だから最初はちょっぴりきつい。
http://blog.livedoor.jp/kishiocha/archives/25068590.html

*と ・ り ・ こ ・ ん ・ ち:ローファー
ローファー>>>ポロシャツ+スカート+ベスト。われながら、よく買ったよなと思う。
http://blog.livedoor.jp/tricot16/archives/25150838.html

*HACHI@DIARY:なんか
今時の女子高生って裸足にローファーなの?(笑)
http://blog.livedoor.jp/hachirou_666/archives/25214279.html

*風の山 緋の草原:色もイロイロ
いつもシンプルな服装が多いのですがその分、色が目立ちます
http://alp.seesaa.net/article/4369695.html

*ひだまり日記:探し物@ローファー
ネットで約1000足程のローファーを見た、でも 私の探している靴はなかった。
http://yaplog.jp/rinran_5678/archive/75

*ももマガジン:SEBAGO のローファー
形状ゆえに、ビーフロールと呼ばれるのが特徴。足の甲が長くホールド感がある。
http://blog.livedoor.jp/momo3030/archives/25475155.html

*CONDITION GREEN:罪子日記
学校帰りでロ−ファ−とかで歩いたんじゃ?長時間の運動になるならスニ−カ−
http://d.hatena.ne.jp/ot2000/20050614/p4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月18日 23:16

■コメント

トラックバックありがとうございます。ここでまた、ブログの世界が広がる感じで、とても良い・・まさにブログ生活向上のできるページだと思います。これからのご活躍に期待します。

投稿者 みみえ : 2005年07月01日 01:49

コメントしてください




保存しますか?