ファッション
new3service400x81.gif

 

カーディガン

「カーディガン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性にとっては、一年中手放せない便利なアイテムです。肌寒い時やちょっとした外出の際に、一枚あると役立ちます。」



=2005年6月16日収集分=

*感性の法則。:青?
可愛いカーディガンを見つけてしまい、しばし悩む。色が良い。
http://blog.livedoor.jp/yukiwo_k/archives/25161487.html

*reiに。。愛にきて:。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
クリーニングに出したカーディガンがこんなことに.。o○(>▽<)きゃー♪
http://blog.livedoor.jp/xlllx_rei_xlllx/archives/25237678.html

*翠松庵no散歩道:どょ〜ん。。。。(〃_ _)σ‖
電車にカーディガンを忘れた。気が付かない自分もどうかしてる
http://yaplog.jp/suisyou-an/archive/81

*のんびり屋:ウスギの季節
着回しが便利なので「カーディガン&キャミソールやホルターネック」
http://blog.livedoor.jp/les_miserables2005/archives/25372791.html

*陣内耳鼻咽喉科クリニック:子ども達の管理〜私流
今日も微妙な気温で夜を迎えた。子ども達の寝具をどう管理していくか
http://blog.jjclinic.jp/archives/25373536.html

*うにゃらのおさんぽ:カーディガン
カーディガンって買うのが難しいって思ってる、うにゃらです。
http://blog.livedoor.jp/youko2730/archives/25408616.html

*ケンタはきょうもわらってる。:ムチャチャのカーディガン
今のうちに親サイドの趣味を押し付けておこうとおもう。
http://yaplog.jp/eringi-room/archive/68

*先が見えたら退屈の始まり〜ダメ会社員の毎日〜:おっさんになりつつある話
会社の空調でバトルが。スーツチームVS私服チーム。
http://blog.livedoor.jp/mag_saty/archives/25402089.html

*徒然なる日々:クールビズ?
で、会社で出たクールビズに関する基準
http://happy.jugem.cc/?eid=502

*いちこフラワー:シュムーズ カーディガン
カーディガンばっかり、そんないらないだろ、と思うんですけど、また買っちゃいました
http://yaplog.jp/ichico-fl-924/archive/38

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 01:36

■コメント

トラックバックありがとうございます〜
初めての事なので、びっくりしましたが、うれしかったです。

投稿者 うにゃら : 2005年06月17日 11:54

こんにちは
TB頂いた「翠松庵no散歩道」のるるです。

今回トラックバック頂いた記事に不都合な文書があり、記事を非公開にすることになってしまいました。

せっかく頂いたTBなのにこちらの問題でこの様な事態になりました事お詫び致します。
今度はこちらからTB致しますね。今後とも宜しくお願いいたしますデス。
    敬具 るる

投稿者 るる : 2005年06月17日 11:59


トラバありがとうございます。
できるだけブログでは生活の基本になるところをコメントするようにしております。興味をもっていただいて大変うれしく思います。こちらのブログも見せていただきますね。では、お礼まで。

投稿者 ドクターJ : 2005年06月17日 12:01

コメントしてください




保存しますか?