ファッション
new3service400x81.gif

 

革靴

「革靴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特に男性のビジネスシーンにおいては、革靴が定番です。毎日履くものなので、きちんと手入れをして、丁寧にじっくりと使い込みたいアイテムです。」



=2005年6月15日収集分=

*オーデュボンの願い:思い出の靴
拝啓、僕の革靴さん
http://blog.livedoor.jp/inin02/archives/24584973.html

*尾高弘樹の放蕩日記:革靴の修理
私は結構物持ちがいい。自分でもモノを大切にする方だと思う。この靴も何度も踵を修理している。
http://wodakahirokix.at.webry.info/200506/article_4.html

*TOMAAZU STAFF DIARY:メンズファッション
メンズの革靴なんですが、この絶妙なラインが美しすぎます
http://blog.livedoor.jp/tomaazu/archives/24820018.html

*社会の底辺:スーパー革靴誕生の瞬間だ
新しい革靴…なんか小せぇ…右の爪先がやや窮屈だ。
http://blog.livedoor.jp/orakio/archives/25222666.html

*rob days:2足目の靴
ウェストインディアンです(*^-^*)Tストラップがとってもかわいくてお気に入り☆
http://blog.livedoor.jp/ferecyan0211/archives/25231401.html

*うめこぶしいたけ茶:彼氏にしてほしい服装
つまり彼氏にして欲しい格好ね。靴は革靴の先とんがってるのでベルトも必ず着用。
http://blog.livedoor.jp/t014656/archives/25233458.html

*Tokyo City Boy:若者よ…
ズボンを下げてる4人組。手にはなぜか革靴をもって、ゲラゲラ笑ってた。
http://blogs.dion.ne.jp/artemis/archives/1289755.html

*サーカディアンリズム:スニーカー+スーツ
うっかりスニーカーで会社に行ってしまいました。えらい人が安全靴をくれました。
http://blog.livedoor.jp/sucres/archives/25245965.html

*日々の日記:安物はこれだから困る
お気に入りの革靴に980円の防水スプレーをかけたら染みになった。
http://diarynote.jp/d/68948/20050614/

*だいこんの日々 :革靴
革靴のソールからカラコロと音がする今日この頃(笑)
http://daikon.tea-nifty.com/blog/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?