ファッション
new3service400x81.gif

 

ローライズ

「ローライズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年、股上の浅いデニムが続々と登場しています。それもあって、ローライズの下着に注目が集まり、現在では数多くの物が発売されています。」



=2005年6月14日収集分=

*HIDE's 徒然草:ローライズ
ローライズジーンズである。確かに最近は男でも穿くということを聞いたことがあるが
http://hide-m.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/__bb2e.html

*Cushion草子:ローライズ
ローライズのシーンズの上に、どピンクのパンツが丸見え
http://blog.livedoor.jp/lajunmm/archives/24767310.html

*ムッシュ・フクダのデイリー・ラクガッ記:ローライズ。
ローな股上、ってことですか。勇気を出して穿いてみた。
http://yaplog.jp/dah_fuku/archive/45

*華泉式マッサージ-Blog:ローライズが似合うお腹って・・・
ローライズが大好きな女性ふと見えた時のお腹を色っぽくしたいっておっしゃって
http://blog.kasen.secret.jp/?eid=177621

*なをみママの新・徒然ブログ♪:嬉しい一言♪
担任のK先生から「お母さん痩せた?」って言われたよ〜\(≧∇≦)/
http://blog.goo.ne.jp/naomi-mama/e/d09b2fe34d04446cce090c84c1c1aa18

*古着:ローライズパンツ
股上の浅いパンツ。だいたい、おへその下あたりではく形のパンツになります。
http://furugi.mixa-shop.com/?eid=131350

*エロ本編集者、成り上がれるか…:やはり『ナマ』が好き!
流行りだした『ローライズ』女子がしゃがんだりする姿、目を離せなくなるものですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/motomotochan2002/4787261.html

*しろくま天使:ローライズを腰ではいている人について。
僕は賛成です。おい。おっさん、おばさん。反対する理由ないだろ?
http://blogs.yahoo.co.jp/bearinka/4596300.html

*親父の目線:ローライズに感謝!
あれ、よくずり落ちないよね。腰骨で止まってるんだって?親父には不思議だねぇ(?_?)
http://gibon.paslog.jp/article/36626.html

*はるまの キドーラク(着道楽・喜怒ー楽)日記:ローライズのパンツ
ローライズのパンツが流行り始めて、どの位経つだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/yorinorimidori/e/f37cbca1e0cc7090c8504494b481aba3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 21:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?