ファッション
new3service400x81.gif

 

パジャマ

「パジャマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一年中Tシャツとジャージで寝る人とは異なり、パジャマの愛用者は洋服と同じタイミングで衣替えをします。季節を考慮した、気持ちよい寝巻きを身につけるのは重要なことです。」



=2005年6月14日収集分=

*けろぶろ。:パジャマdeかえる☆彡 
カエルさんのパジャマ大集合〜。
http://blog.goo.ne.jp/kero_suke/e/4e73532e734a96af7741af7ee436a4be

*お買い物と読書と音楽と:シルクのパジャマ
ワコールセールをしていて、なんとシルクのパジャマが6990円!
http://blog.livedoor.jp/asrabbit/archives/24903363.html

*koglog:パジャマ
長袖だったことに1時間くらい気づかなかった。夫は気づいていた。
http://blog.livedoor.jp/kogane3110/archives/24958673.html

*てんとう虫。:夏のパジャマ?
もう長いズボンのパジャマは暑い!!少しだけ快適になりました
http://yaplog.jp/albero_natale/archive/22

*気ままにひとり言:パジャマ
袖をジョキジョキ切って、ミシンでダダダーーーっと。半袖パジャマの完成
http://yaplog.jp/geroko/archive/44

*つぶやき。:パジャマにハンカチは…
ナゼについているのだろう…このポケット…。
http://blog.livedoor.jp/tomy_ciari/archives/25086563.html

*花様年華:Nick&Nora
最近海外ドラマの『フレンズ』を見ていて、Cuteな部屋着に惹かれている私。
http://blog.livedoor.jp/maki_maki_1010/archives/25029971.html

*一日一笑ヾ(〃^∇^)ノ♪:夏パジャマ
夏のパジャマをとりだそう\(o ̄∇ ̄o)/ってことになったのですが・・・
http://blog.livedoor.jp/watasi333/archives/25041095.html

*人生観察:半袖パジャマ
夜でも暑いからねぇ。パジャマも衣替えしました。
http://blog.livedoor.jp/daisuke421/archives/25131643.html

*くまのおさかなや:夏のパジャマ
子どもには、薄い柔らかな色合いの、よい素材の服を着せたいだけなのにー。
http://blog.livedoor.jp/moonsquare/archives/25189159.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?