ファッション
new3service400x81.gif

 

チューブトップ

「チューブトップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏になると挑戦したくなるデザインですが、肩や二の腕などの露出が多いため、なかなか踏み切れない人も多いようです。」



=2005年6月11日収集分=

*乙女の秘密の部屋:初挑戦
「絶対似合うよ?」というのでチューブトップを買ってみました。帰った後着てみると本当にピッタリ!
http://worstman.net/~yl/archives/000184.html

*カラフルBOX:思いは募る?!
一目ぼれしてしまった服があったんです。赤いチューブトップの服なんです
http://blog.livedoor.jp/mikan_1220/archives/22493907.html

*アネゴのボッソリコーナー:チューブトップ
これが着てみるとビクーリするほど乳あるように見えて受ける
http://yaplog.jp/aotuki777/archive/111

*自堕落な生活:庶民派
でかけた先でチューブトップとキャミを買ってきた。
http://blog.drecom.jp/hebereke/archive/131

*JIVE TURKEY:ちゅ、チューブトップ
最近チューブトップが気になってます。ハイ、絶対上着は脱ぎません
http://blog.livedoor.jp/t0307m1115/archives/23721339.html

*若くないHの新しくもない悩み:またチューブトップ
また白いチューブトップに興奮した。
http://blog.livedoor.jp/majimekun/archives/24148200.html

*in der Tiefsee:夏到来
チューブトップを着ても、ストラップレス・ブラなんて存在は知らないんじゃないだろうか
http://diary.jp.aol.com/2tytbgkaw/47.html

*『透夜のアンテナ』:ふにゃすか 
チューブトップっぽくも着れるの。2wayってやつだな、うん
http://blog.drecom.jp/utakiti/archive/493

*I'm really excited:結婚式3
太っては駄目だと思った日。チューブトップのウェディングドレスを着るなら尚更。
http://blog.livedoor.jp/foi/archives/24655611.html

*Clockwork★Joker〜memo〜 :乗っちゃうもんは仕方ないよ
チューブトップやらビスチェやらを身に纏うお嬢様方が増えますが、一つ言いたい。
http://memo.clockwork-joker.com/?eid=176979

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?