ファッション
new3service400x81.gif

 

コンバットブーツ

「コンバットブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「編み上げのコンバットブーツは、秋から冬のマストアイテムになりそうです。スキニーをインにしたりして履きたいですね」



=2007年9月10日収集分=

*D.:TOKYO!!!
マックイーンみて、AWのコンバットブーツとトレッキンシューズの中間みたいな、青いラインが入ったブーツを買いたいなー。
http://ford22.blog89.fc2.com/blog-entry-104.html

*My World:買い物報告続き♪
自分もコンバットブーツのコレクションでは出てなかったスエードのものとダウンJKTを試着しました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ku9244run/15826034.html

*parklife:御殿場
狙っているのはusedのコンバットブーツ(雪用)とチーニーのサイドゴアブーツ(雪用)。
http://d.hatena.ne.jp/parklife0918/20070815

*Pleetm:お金と相談…
本題はそのデザートブーツではなく、コンバットブーツのようなミドル丈のミリタリーブーツがクラークスから発売されるようなのです
http://ameblo.jp/pleetm/entry-10043605165.html

*Leo's wardrobe:ISAMU KATAYAMA BACKLASH コンバットブーツ 72,450円
前からずっと欲しかった、BACKLASHのブーツ。エンジニアもいいですが、着脱の楽さを考慮してこちらに決定。
http://blog.so-net.ne.jp/leo_wardrobe/2007-08-28

*A*B*C 埼玉支社:ブーツ
達也みたいなコンバットブーツとのんくんみたいなエスニックなのが欲しい あやね?!
http://d.hatena.ne.jp/steve_tsuyoshi/20070829#1188376076

*きおくおもちゃばこ。:コンバットブーツ
惚れたコイツは6万円… なんだアタシ 6万に縁でもあんのか……orz
http://br.blog66.fc2.com/blog-entry-414.html

*いつかの一霞:Here we go for the hundredth time!!(Just joking)
靴はサンダル履こうと思ったけど(足にもマニキュア塗っちゃった為)、コンバットブーツを履くぜ。
http://blog.livedoor.jp/mdzb0724/archives/50980737.html

*甘ぁ〜い明太子な日々:立ち読みっ
貴教もよく履いてますが・・・スキニーなパンツにコンバットブーツとか・・・あぁ〜素敵っ
http://blog.goo.ne.jp/oga-turbo/e/60040dd86dbfc2a2b6f04257674821ab

*worldly desires:buttero "lace up boot"
ドンズバの流行でいけば、もうちょっと背丈のあるコンバットブーツでしょうが、そこはちょっと抵抗あるし
http://blog.goo.ne.jp/panda4x4_97/e/3d10c4f9b4d6f65620faeef321b37f45

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?