ファッション
new3service400x81.gif

 

パイロットシャツ

「パイロットシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横綱・朝青龍の騒動で記者会見をした高砂親方が着ていたパイロットシャツが話題になっています。大きいサイズの服を扱う「サカゼン」が再販売するそうです」



=2007年9月6日収集分=

*クリツヨ日記DX:「朝青龍」
それから、チャンスと言えば…高砂親方が会見の時に着ていたパイロットシャツが話題になってるそうです。
http://green.ap.teacup.com/kurituyo/581.html

*一日プラス一膳:パイロットシャツ
高砂親方お気に入りのパイロットシャツの再販が決定しました両国国技館近くにある 大きいサイズを扱う『サカゼン』で販売するそうです
http://ameblo.jp/jaguar03/entry-10046103563.html

*のぼせもんの浪花節:高砂親方のパイロットシャツってどない?
一見、パイロット風に見える不思議なシャツが凄い人気で問い合わせが殺到してるらしいですわぁぁ。
http://blog.alfa-k.com/?eid=343554

*こおろ、こおろ:高砂親方愛用、例のシャツが再販決定
ぅわー、な、何でそのシャツと、軽く固まってしまった、ブルーのパイロットシャツ。そう、高砂親方が着ていたアレです。
http://blog.goo.ne.jp/maki--maki/e/3d8ad0f9b5e63edcdf285a0a8e275a7c

*ePolicy 交響〜オーケストラ:高砂親方 パイロットシャツ人気にみたもの
元大関朝潮の高砂親方の着用していたパイロットシャツが再販売されるとかで話題になっているようだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ekacherina2nd/49938096.html

*怒りのFP投資家大噴火:高砂親方
会見の時に着てた「パイロットシャツ?」を坂善が「朝潮シャツ」として、売り出したとか。ところが、親方は「坂善では買ってない。
http://ameblo.jp/tadaofp/entry-10045864599.html

*中江広告事務所:痩せるような思いをしないで、痩せる方法はないものか
太い話で思い出したが、高砂親方(元:朝潮)が着ていたパイロットシャツが人気らしい
http://nakaead.com/blog/?p=426

*滑稽本:高砂親方の服が人気だそうで
何か、「モデルが誰でも売れる」というような気がしないでも無いんですけどね(笑
http://ameblo.jp/kokkeibon/entry-10045699448.html

*ESC-Diet MAX108.7kgから60kgを目指して:高砂親方のシャツが異常・・・
横綱・朝青龍の騒動で、高砂親方が会見時に着ていたシャツ、通称「高砂シャツ」異常人気で再販が決定したそうですw
http://kenzdiet.blog61.fc2.com/blog-entry-685.html

*1 COLOR:秋なんだけどな。。。
それはそぉと すっかり時の人な高砂親方の例のパイロットシャツ、これが冗談やなく受注すごいらしい 爆。
http://blog.livedoor.jp/tetsuzohbk/archives/51198229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?