ファッション
new3service400x81.gif

 

フリーストア(FleaStore)

「フリーストア(FleaStore)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナー太田由実子氏がプロデュースするバッグやアクセサリーのショップです。自分のスタイルを持った女性に向けた、遊びゴコロのあるアクセサリーが人気です」



=2007年9月3日収集分=

*ウサぽんのキラキラ日記:銀座でバーゲン
FleaStoreのお店に行ったのは初めてでしたが、SALEにも関わらず店員さんは親切で、包装も丁寧すごく素敵なお店でした。
http://ameblo.jp/wonderfreak1/entry-10038512385.html

*Daily life:青チェックマフラー。
Fleastoreマフラー うわー可愛いって思った瞬間ぽちり(笑 マフラーとかタイツとか秋冬小物に弱いの〜
http://yous2.blog113.fc2.com/blog-entry-17.html

*コスメおやじのディヴァイン☆ビューティ:マロニエゲート
FleaStoreさんでカチューシャを購入♪全体的にお店の様子は、銀座に代官山が来た感じでオシャレでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/divinebeauty/diary/200708310000/

*vivianiteのブログ:FleaStoreオープン♪
FleaStoreの楽天店がいよいよオープンしました 買うならポイント貯めたいじゃない?ずっと狙ってたマフラーも取り扱ってて嬉しい
http://plaza.rakuten.co.jp/vivi0702/diary/200709010000/

*Sachiko's Happy Keywords:☆銀座MARRONNIER GATE☆
FleaStoreも入っていました トレンドの要素も取り入れつつ、個性的なデザインが多く、他の人とはかぶらない小物がたくさん
http://ameblo.jp/kurisachi/entry-10045674130.html

*Mirai's album:FleaStoreでお買い物
FleaStoreは、都内だと表参道ヒルズの中や、松屋銀座の中に入っているバッグやアクセサリーのお店です。
http://ameblo.jp/mirai-y/entry-10042299745.html

*Sweet Things ☆ Sweet Days:マフラーンララン♪
FleaStore !下の記事のコーデにもあるマフラーが絶対欲しくってネットで見たら、欲しい色の在庫がなかったのです。
http://yaplog.jp/sweet-3838/archive/116

*結婚までのみちのり:フリーストア
fleastoreで、かわいい手袋を発見!ソッコー予約してみました。手首が見えるくらいの短め丈で、リボンが袖からちゃんと出るの
http://blogs.yahoo.co.jp/sovereign_rosso/23495620.html

*未来の扉:Flea Store(フリーストア)
アクセサリー系はTVで見たことがあったのですが バッグなどは今回はじめてみました。現在予約受付中のバッグが可愛いのですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/transparentword/23504986.html

*sola journal:yudleg アンブレラ
fleastoreのオリジナルブランド、yudlegのアンブレラです。マナマナにて購入。晴雨兼用です。
http://scomu.jp/sola/archive/763

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月04日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?