ファッション
new3service400x81.gif

 

J.プレス(J.PRESS)

「J.プレス(J.PRESS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トラッドスタイルをエレガントに提案するアメリカントラディショナルの代表格であるブランド。スーツや、ボタンダウンシャツなどが有名です」



=2007年9月13日収集分=

*レジ係のストレス!!:ご褒美?
「J.PRESS」は良いお値段なんだけど20%OFFだったので1万円ほどで購入できました!
http://blogs.yahoo.co.jp/sacchinn2006/16065203.html

*『WELCOME TO BLUE TRADITIONAL』:T-SHIRT (MEN'S CLUB by J.PRESS)
J.PRESS製のメンクラオリジナルのTシャツであります。今から19年も前のアイテムなんですね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/blue_traditional/49991993.html

*きんたこブログ:久しぶりのデパート
お気に入りのJ.プレスに行きました。あぁ、高いなぁ、だいたい5万円ですね。今店頭に出ているのは春夏用なので、秋口に買いましょう
http://blog.livedoor.jp/golden_octopus/archives/50907506.html

*Stoic:メンクラ2007年9月号
でも迷いますね〜、アスペジ。買うとしたら黒かな。あとJ.プレスのブレザーもいいなぁ〜。
http://stoic.hashicolle.com/?eid=486768

*缶玉:J.PRESS
懐かしい方居ません?(笑)J.PRESSのリボンタイ。IVYルック大好き缶田です。
http://kandama.exblog.jp/6173191

*吾妻のゆきうさぎのひとり言・・・!:それぞれの・・・!
プレゼントはお気に入りのJ.PRESSのサマーチノパンでした…今年は厚手もうすでもチノパンツがバカ売れで在庫も無くなってー
http://blog.goo.ne.jp/partyoki/e/bc0494715e6be5d703bfdf7b1c6f4dcf

*素のMAEさん:J.PRESS
スーツをご購入〜今回は赤ラインをちょっと我慢して若干今風な細身なのを,賞味期限が短そうだけど好きだから仕方ないですな。
http://d.hatena.ne.jp/MAE/20070622/1182480584

*こどもとおでかけ日記:ハッピーフィート
J.PRESSで半額になっていた長ズボンをKAZに購入。紺色のチノ素材かな、3150円になっていた。
http://k705.blogmin.jp/439345.html

*プイタの東三河子連れナビ@ウキウキな毎日:ネクタイ
捨てたネクタイの中に、まだ子供が生まれる前の夫の誕生日に私が贈ったJ.PRESSのネクタイが・・・。
http://blog.livedoor.jp/puita23/archives/51031409.html

*Gon 浩然之気 style:同伴出勤???
自分用に買ったJ.PRESSのカバーオールジャケットに満足さ だって¥46500のものがオープン記念で¥5250なんだよ
http://blog.goo.ne.jp/hmgonchan/e/64cb5358762526b5047f987856b4dc7c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 07:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?