ファッション
new3service400x81.gif

 

フラットヘッド(THE FLATHEAD)

「フラットヘッド(THE FLATHEAD)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「現在と過去の融合」がブランドのコンセプトで、「買って5割、着て7割、着込んで10割」と長く愛用することによって、自分だけのジーンズになるように作られています」



=2007年8月2日収集分=

*My@Self:ベルト
フラットヘッドのベルトです。ボーナスも出た事だし、買いました。レッドムーンと悩んだけど、地元という事もありフラヘにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/o19741015/34684052.html

*The Fake:4months.
フラットヘッドの5100xxを穿きこみだして、およそ4ヶ月が経ちました。コインポケットにはいつもZIPPOを入れてます。
http://gtr.blog4.fc2.com/blog-entry-731.html

*フラットヘッドジーンズ:フラットヘッド八王子店
かなりいい色になって気に入ってるんですがフラットヘッドのレザーウォレットが欲しいんでもうちょいでバイバイです(^^;)
http://blog.livedoor.jp/wildforest/archives/08558.html

*デコフーの部屋:10周年
フラットヘッドが 1996年にスタートして10周年が経ちました。(去年) その時の10周年記念Tシャツです。
http://decofoo.exblog.jp/5897622

*なんくるないさぶろぐ:いっちゃいました
いやぁ〜 ついに買っちゃいました!前から欲しかったフラットヘッドのレーヨンアーガイルシャツ
http://blogs.yahoo.co.jp/macku78/13394933.html

*いっせーのーでー:久々のアロハシャツ
父ちゃんはフラットヘッドのハイビスカス柄&パナマハット、母ちゃんはサンサーフのむさしや(^_^)
http://blogs.yahoo.co.jp/ribonosanpo/14813803.html

*気まぐれ生活日記:穿きこみ中・・・^^
ウェアハウスの1001xxとフラットへッド3007☆穿く頻度が多いのはウェアハウスの方ですが、2つ並べて撮ってみました^^
http://blogs.yahoo.co.jp/beepbeep1950/14894055.html

*Weblog:7月29日
ほかに欲しいのは、フラットヘッドのレーヨンカスリシャツ。春の新作ですね。これ、ほんとに秋に着たら決まると思うんですよね!
http://blog.livedoor.jp/vocalwolf/archives/51568497.html

*Cady's Cafe:みました?
フラットヘッドでオーダーメイドジーンズ作ってくれるんですかね!!???できる事なら自分仕様を作りてぇ(^_^)/~
http://ameblo.jp/flath3005/entry-10041586885.html

*TA・N・SU:FLAT HEAD
フラットヘッド洗濯したんで、アップしてみます。洗ってちょっとだけ穿いた感じです。いやぁ、しぶとい!
http://grive.exblog.jp/6606036

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月03日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?