ファッション
new3service400x81.gif

 

スプリングコート(SPRING COURT)

「スプリングコート(SPRING COURT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランスのシューズブランド。最初はテニスシューズから始まり、白スニーカーは今や世界中で人気です。ジョン・レノンが愛用していたことでも有名です」



=2007年7月31日収集分=

*Vie simple:SPRING COURTのスニーカー
これずっと前からほしいんだよな〜。SPRING COURTのスニーカーです。ローカットのホワイトね。
http://ameblo.jp/honyarara-kimamani/entry-10036139268.html

*☆smileな毎日に☆:欲しいな〜
いつかは買おうと思って後回しになる Spring court スニーカーしかもレザータイプが欲しいな
http://ameblo.jp/happycosmos/entry-10034988084.html

*ショコラータ:フランス発 spring courtのスニーカー
かかとを保護するクッションがミントの香りがするんですこれを履き潰してもまた同じものを履きたい!そんな気持ちにさせてくれるスニーカー
http://plaza.rakuten.co.jp/teatimelady/diary/200703140000/

*kazooのお買い物天国:フランスのエスプリシューズ
Spring Courtはおフランスのシューズメーカーなんでもない真っ白のスニーカーってのが案外気に入ったのがなくてたどり着いたのよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/pkazoo/diary/200707160000/

*無手勝流の漢が征く・・・:わが家のホワイトスニーカーズ
「Spring Court」の定番、ローカットのキャンバス・ウォッシュ。今年の秋口から、ブラックのスポーティーなパーカーとともに、活躍
http://blogs.yahoo.co.jp/nobutan1979/23113994.html

*人間になりたがった猫:spring court
【spring court】の白。ミントのいい香りがするんだ^^学生時代、友人の何人かが履いていていいな〜と思っていて購入♪
http://blogs.yahoo.co.jp/aufseher4/47522807.html

*KUKU のおうち:神戸三田プレミアム・アウトレット
spring court !! ↑フランスのブランドのスニーカー!!これは、だんなが新婚旅行先のフランスで買いたかったもの・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kayo_montblanc/22596553.html

*ニックジャガー:またまたお買い物。。。
3年ほど前にいつものお店で買った、Spring Courtがすごく気に入ってて、当時、履きまくってツブれました。
http://29jagger.at.webry.info/200707/article_1.html

*Ripple Blog:SPRING COURT(スプリングコート)
SPRING COURT(スプリングコート)です キャンバス地とは思えない履き心地です ホワイトじゃない色もなかなかですよ〜
http://blog.ripple.shop-pro.jp/?eid=274583

*[agua;アグア]な独り言:スニーカーブーム
Spring Courtはこれからの季節、ショーツパンツにも合わせやすく、周りの人と被ることが少なく、しかも履きやすさが尋常ではありません
http://blog.livedoor.jp/agua_nagoya/archives/51096186.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月01日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?