ファッション
new3service400x81.gif

 

ボーイズデニム

「ボーイズデニム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の秋はボーイズデニムがマストです。ちょっとルーズなシルエットが、女らしくかわいいです」



=2007年8月27日収集分=

*浪費大好き!貯金嫌い!〜セレブになりたいなぁ〜:GLAMOROUS 9月号に・・・
そう言えばこの前発売されたGLAMOROUS9月号に、ユニクロのボーイズデニムが掲載されてました
http://loverouhi.blog101.fc2.com/blog-entry-223.html

*CheRisH:やっぱり
LOVEBOATのロゴTシャツワンピとボーイズデニム買おう!そうしよう!(`・ω・´)
http://yaplog.jp/cawaiibutasan/archive/10

*河野ひかるオフィシャルブログ『HIKA REAL』:買い物♪
moussyでTシャツ、VANCEでTシャツ、onewayで…よこしま!!!笑ラブボートでボーイズデニム買ったで(o^o^o)
http://yaplog.jp/hikaru29/archive/251

*手紙
幼馴染のみいちゃんと買い物行ってきたー夕方でも暑い・・・でもラブボのボーイズデニムGETできたし
http://yaplog.jp/hanyapo/archive/260

*I Love Shopping:BOYSデニムが気になるーっ!!!!
バギーの次に気になってて今もまだ気になってしょうがないもの ロデオクラウンズのボーイズデニム
http://plaza.rakuten.co.jp/northshore0726/diary/200708210000/

*CinderelLa CHANCE:ViVi
☆黒のホルターベスト☆ボーイズデニムが今一番欲しいかも^^♪あとは まぁ〜最近はやたらとTシャツが欲しくなる^^;
http://yaplog.jp/chu---xxx/archive/66

*☆みーはーチャン☆:おでこにたんこぶ出来たよ
でもSLYのボーイズデニムは買おうっと(*^^*)ノベルティ狙って9月に買いに行こーー
http://yaplog.jp/syys7112000/archive/9

*夏ママの買い物ブログ:プレ頂きましたぁぁぁ♪&(久々)昨日のコーデ♪
ボーイズデニムが先月号のVivi見てから気になってたので見てきたんだけど、ボーイズは無かったのぉ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/natukkoo/diary/200708230000/

*УДУО↑日記:SALEだねω♪
ロデオクラウンズのボーイズデニム!!先週試着∪に行ってサイズみてきてSALEで安くなったとこをぉ買い上げ∪ょうと思ったの☆
http://yayoidiary.blog84.fc2.com/blog-entry-193.html

*"A":今日は定時^^
一番でかいサイズを買ったボーイズデニム ダボっと履くとかわいい 仕事だからどっちも大きめにした^^
http://plaza.rakuten.co.jp/althea/diary/200708270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?