ファッション
new3service400x81.gif

 

ワイドレッグジーンズ

「ワイドレッグジーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スキニーの次は、ワイドレッグジーンズがくるそうです。裾広がりのワイドシルエットで、足が長く見えるそうです」



=2007年8月15日収集分=

*それいけ!WMまいっか日記:代休
ブロガーさんのところで知ったのですが、ユニクロ今年の秋冬はワイドレッグジーンズというのを狙っているようです。
http://ameblo.jp/maikka/entry-10042841618.html

*すごい生活:妹からのお土産。ジーンズ
「ワイドレッグジーンズ」。裾が細いスキニーに対し、裾広がりのワイドシルエットで、足が長†く見える。
http://sugoiseikatu.269g.net/article/4815159.html

*伸吉の日記:ワイドレッグジーンズ
ワイドレッグジーンズか。 ファッション業界はこうやって、次々と新しいものを購入させようとするんだ な。
http://mykss1132.10.dtiblog.com/blog-entry-374.html

*ダリア日記帳:ユニクロのカットソー
それと新たに気になるワイドレッグジーンズを試着してみました。細身のばかり履いてたので新鮮☆
http://dariadiary.exblog.jp/6101101/

*N*SENSE:ゆったりしたシルエット
広告に載っていたデニムを購入。色は、秋に向けて濃いブルー(ネイビー)を選びました。【スーパーワイドレッグジーンズ】。
http://ameblo.jp/nsense/entry-10043024890.html

*A WHEAT FIELD BLOG♪:AUTUMN PLAN
【秋のファッション計画】まず、【UNIQLO】のワイドレッグジーンズ春から気になってたバギー。
http://ameblo.jp/comgibatake/entry-10043047391.html

*ななこのドキドキ生活:UNIQLOワイドレッグジーンズ気になります。
そして今年になると春位から夏はバギー 雑誌を見ると秋は、このワイドレッグがくるみたいですね。
http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10043385497.html

*ミキのツクリカタ:まだマジ夏なんだってば
ワイドレッグジーンズはレングスが二種類あって、足の短い日本人にも配慮したつくりになっておりますが。
http://ameblo.jp/door-to-me/entry-10043422547.html

*ワンダックスライフ:【ユニクロ】スーパーワイドレッグジーンズ
前にユニクロでワイドジーンズを買ってから、履き心地の良さにすっかり虜になってしまったアタクシ。
http://ameblo.jp/wandax/entry-10042090027.html

*祥子の生活スタイル:秋物
ユニクロのチラシでは,秋物のアイテムが並ぶようになったのね。今年は,ワイドレッグジーンズが流行るみたい。
http://ameblo.jp/sck-mrt/entry-10042449116.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?