ファッション
new3service400x81.gif

 

アディダス オリジナルスショップ原宿

「アディダス オリジナルスショップ原宿」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全面ガラス張りのオシャレなアディダスオリジナルショップ。ディスプレイも選びやすい工夫がされています」



=2007年8月4日収集分=

*だからハワイはやめられない!:原宿
友達に誘われて、原宿にある、アディダスのバーゲンへ。休日のショッピングは、久しぶり。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuuipi4819/49096170.html

*いがいがくん・ぶろぐ:いよいよ…どきどきの一週間が始まりました!
2FのAdidasショップでシューズゲット♪して喜んでたら「アディダス好きだよねー。
http://plaza.rakuten.co.jp/igaigakun/diary/200707090000/

*黒木美早のオフィシャルブログ なちゅらる たいむ:東横線にのりながら。
アディダスオリジナルショップ原宿2階ではフランスのアーティストFafiさんがイラストをその場で描くイベントをやってました☆
http://ameblo.jp/kurokimisa/entry-10027041012.html

*モグ カフェ:兄貴の誕生日
家族全員そろったので原宿でアディダスのバーゲンへと繰り出しましたが残念紳士物は対象外でした。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/mogmog2222/diary/200706090000/

*Takのカラーで行こう!:安いっ!ワオッ!!
青山からテクテクと原宿まで歩きまして、adidasショップへ。ネットで見つけたトートバックをどうしても直接見たくて行って来ました。
http://ameblo.jp/tak-take-it-easy/entry-10032168283.html

*KEEP Blog:波無し
代官山・原宿なんかに行ってきた。でも全く知識がないから、楽しめたショップはアディダスSHOPだけだった・・・
http://blogs.dion.ne.jp/keep/archives/5771209.html

*TIKI MOON:かわいーぃ
青山行った時にadidas専門店だけどなんか原宿とかの店にはおいてないよーなショップがあって発見
http://ameblo.jp/maronlovelove/entry-10038021081.html

*HAPPY☆LIFE:一目惚れ
原宿に行き、何気に寄ったadidasのSHOPで可愛いビーサンゲット☆一目惚れでしたわ・
http://blog.livedoor.jp/yj9tsv/archives/50999180.html

*mayukiblog:ジャージで
最近ジャージよく着てます(*゚ー゚)v原宿のadidasで見つけたピンクのかわいいの♪ピンクのを手に取った瞬間にkazuki爆笑!!
http://mayukiblog.jugem.jp/?eid=162

*パブログッ!:わかりたくもねぇ
アディダスショップで二人して釘付けになってしまった 欲しい 欲しいよ ジャージが欲しいよ
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshyeah/50281864.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月05日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?