ファッション
new3service400x81.gif

 

ノモス(NOMOS)

「ノモス(NOMOS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドイツの時計のブランド。デザイン ・ハイクオリティ・リーズナブルプライスの三拍子揃った次世代傑作ウォッチブランドです。」



=2007年7月31日収集分=

*ぜんまいオヤジ 今日の思惟 (仮称):NOMOS買いました
実は日時計でした(笑)私にも買えるNOMOSですから,オチがあって当然ですわい(笑)
http://macai.exblog.jp/5927877

*ZeugKasten:NOMOS SUNDIAL
これは完璧ノーチェックでした。 NOMOSのSUNDIAL。
http://zeug.blog74.fc2.com/blog-entry-23.html

*子犬のお茶室 〜kie’s dairy〜:究極の時計
NOMOSはブレてないね、ウン。一見指輪かアクセサリーに見えますが、れっきとした時計(日時計)なんです。
http://d.hatena.ne.jp/yoshiey/20070628/1183041881

*be this way:most wanted
Nomosの時計です。。。スイスに居たとき持ってたんですが、バスケ中に破壊したのでこの写真のモデルが欲しいwww
http://ameblo.jp/az228/entry-10038227005.html

*Savvy K:NOMOS Tangente Sport
シルバー文字盤、10気圧防水というのが決め手となりSportを現地価格990ユーロとほぼ同額で購入した。
http://ivaxaski.typepad.com/savvyk/2007/07/nomos-tangente-.html

*ぶろぐ@ふり〜ダム:グラスヒュッテより
NOMOSていうブランドのLUDWIGていう時計です。シーマスターと交互くらいで普段使いの時計として愛用してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mistrgozen/49049962.html

*ありの足あと:婚約指輪
私が婚約指輪をもらい、相方さんには「NOMOS」の手巻き式腕時計を贈ることになっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ari10mimi20/5541014.html

*心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく・・ :NOMOS SUNDIAL
NOMOSというドイツの時計メーカーがある。非常にシンプルな時計を販売しており、基本は手巻きの3針で、秒針はスモールセコンドとなっている
http://blogs.yahoo.co.jp/sunaph/33716075.html

*でちゅん共和国:お時計
ほしいでちゅん でも日が照り照りしているときしか使えないようでちゅ
http://plaza.rakuten.co.jp/detyun/diary/200707220000/

*楽園日和:一時休戦。
ほっとんど迷わずにそれに決めてましたね(笑)や、話早くて助かったよ(笑)NOMOSというブランドの時計です。
http://h-paradise.jugem.jp/?eid=78

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月01日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?