ファッション
new3service400x81.gif

 

イーボル(EVOL)

「イーボル(EVOL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「幅広い年齢層に人気のシューズブランド。流行を取り入れつつも、リーズナブルなコレクションは、必見です」



=2007年8月29日収集分=

*LIBERAMENTE:☆CanCam9月号☆
このEVOLのブーツもプリプラで可愛いと思いました。探してみよーっと。
http://yaplog.jp/gabliera-r/archive/37

*FASHIONISTA:これってどうなの??
EVOLのブーティー デザインは可愛いな〜って思うけど合わせにくくない
http://yaplog.jp/masaro-love/archive/5

*LOVE PINK LIFE:EVOLの活躍靴
イーボルの靴ちゃんと出会ったのはもう8〜9年前。になるのかな 可愛くて安くってはきやすい3拍子揃ったココの靴
http://yaplog.jp/ahotsugu/archive/4

*ena.com:☆EVOL☆秋は足下から♪
今期はなんと言っても”ブーティー”一足はゲットしときたい!だからこそ!シンプルカッコいい!一足は外せません☆
http://uma3ena.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/evol_b136.html

*belief:EVOLショッピング☆
それでゎっ昨日書ぃてたEVOLのネット通販した靴を画像付きで紹介したぃと思ぃますっ
http://ameblo.jp/belieftoyou/entry-10039156356.html

*4U for龍:EVOLのパンプス。
フォーラスの2階のェスカレーターのすぐ近くの『EVOL』ッてトコの。(Lゎ逆向きネ)むちゃ履き心地イイの♪疲れにくいし痛くない!!
http://ameblo.jp/17rvvb6/entry-10039211909.html

*JuicyCandyの今日!:EVOLで買ったサンダルが届きました 着画
サンダルは大抵EVOLで買ってます EVOLのは靴が重いんだけどビビッとくるデザインが多いので好き
http://plaza.rakuten.co.jp/fashionnavi/diary/200707100000/

*福王寺彩野オフィシャルブログ「tink pink Ayano's Blog」:お待たせ・・・
新宿伊勢丹での展開で、EVOLさんと靴も製作中です こちらもめちゃ可愛なのでお楽しみに
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10040744766.html

*ドキドキあたちゃん:EVOLで
サンプルセールしてました★この可愛いショートブーツが一万円弱で買えた!★
http://akko.arekao.jp/entry-4fcceb459ba2673db1faac0a6f0d9a9a.html

*お買い物日記:ぶーつ
EVOL (名前も可愛い)のモノです。一緒にサンダルも購入してしまったので またご報告いたします。
http://ameblo.jp/sanzai-diary/entry-10044390237.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?