ファッション
new3service400x81.gif

 

アミリス(amyris)

「アミリス(amyris)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「『eclectic』をテーマにした自分の好きなアイテムやテイストを自分らしい自由なコーディネートで楽しめるブランドです。」



=2007年8月21日収集分=

*めばえ:amyrisのw
セレブモデル マリエちゃんも大好きなブランドだそうです((*≧m≦)ププッ♪♪
http://yaplog.jp/asa74jp/archive/12

*Laicy:産休ライフ5日目☆
アミリスのコットンレースのロングシャツ、ダルタニアンのデニムスカートを買ってきてもらうことにしました!!
http://laicy.exblog.jp/5847719

*まおのひとりごと:ともさかりえファッションデートコース
大好きなともさかりえちゃんがブログに載せているamyrisというショップでワンピースを購入しました。
http://maonohitorigoto.arekao.jp/entry-9d5f08fab2f1806483f712011baad1f3.html

*「ファッションウォーカー」編集者・バイヤートーク♪:☆2007 WINTER・・・
amyris らしい、カラーバランスがかわいいコーデ ちなみに、このTシャツワンピは今人気のアイテムの冬バージョン!
http://ameblo.jp/fw-mag/entry-10041119558.html

*yakoのblog:便利な巻物。
私も原宿さ行って来たのです。amyrisでこんなもの買った♪これ、秋口にいいなーって。
http://yakochop.blog.drecom.jp/archive/9

*ともさかりえ オフィシャルブログ:amyris
デニムのショートパンツに始まり、ちょっぴし海仕様な、バカンス意識した洋服ばかし購入。
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-10034943762.html

*AROMAJAZZ//NAOの徒然日記:最近、GETした物
そして、こちらもまた、わたしの先輩たちが立ち上げたブランド"amyris"のカットソーワンピ
http://naojazz.blog107.fc2.com/blog-entry-10.html

*Free-COLLECTION:トキメキお買いメモリアル・2
大大大好きなamyrisの服を買ってしまいました〜〜〜!かなりゴキゲンです。ちなみにベストを買いました。
http://blog.livedoor.jp/noiteaq/archives/64690713.html

*chee blog:さりげなく キラキラメ
この子本当にかわいい! さりげないキラキラのラメに やられてしまいました 色んな糸でボーダーになったニットワンピース
http://blog.chee-hp.com/?day=20070821

*DateBait デイトベイト ブログ:展示会レポートKARENWALKER・・・
amyrisの4人衆はとてもまったりとした時間を過ごしてました。シャンタン素材のワンピースシリーズ  の後ろ姿。
http://blog.goo.ne.jp/datebait18/e/c747ac1ea1b3aa8ab75c55a29d9527a8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月22日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?