ファッション
new3service400x81.gif

 

7分丈レギンス

「7分丈レギンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まだまだ流行中のレギンスですが、色々な丈がでていますね。中でも7分丈は身長や脚のラインをカバーできて、美脚にみえていいですね」



=2007年7月29日収集分=

*みったんのひとりごと:おみやげ話
インド綿ワンピース2着(あはは・・・とっても安かったんです(^^;)と七分丈レギンスを買いました。
http://skijam.cocolog-nifty.com/mittan/2007/07/post_429e.html

*うちのぼん。:ちょこちょこ・・・
それでもひざ上なんで今さら〜?の七分丈レギンスも・・・らくちんレギンスでひざ上に乗ってるお肉を隠さねば隠さねば・・・ぶつぶつ
http://ameblo.jp/yomeringo/entry-10041056626.html

*ゆなぷのブログ:届いたモノの感想♪
これこれすごくよかったです〜〜〜〜知らなかったんですけど、全部がレースじゃなかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yunapu639yunapu/diary/200707290000/

*子育てママのおしゃれ大好き日記♪:色々
靴下屋のレッグウォーマーと7分丈レギンス。今月号のジルで今宿麻美ちゃんがグレーのレッグウォーマー
http://blogs.yahoo.co.jp/gonchan20042004/32480565.html

*うみ的独り言:縫物
【レギンス】や【T-シャツ】アレンジをしてました。真っ黒の7分丈レギンスに、やわらかぃ綿レースを裾に縫いつけてみました
http://blogs.yahoo.co.jp/umi_umi426k/49794725.html

*cherish life .:夏服欲しいぜぃ♪
あと下にはグレーの7分丈レギンスも合わせました〜!!!レギンスかわいく履くために、もっと足細くなりたいよ〜。(゚うェ´゚)゚。
http://cherish-life.jugem.jp/?eid=694

*Sakura's Daily Life:セールにプチ参戦♪
サマーセールに参戦してきた咲夢です!でも戦利品は黒の7分丈レギンスだけですがなにか!!!(笑)
http://glitterstars.blog16.fc2.com/blog-entry-539.html

*natural*colors:コムサイズム 7分丈レギンス
それで上の幾何学模様のレギンスを買いました。エスプレッソ茶色地に白のうろこのような模様。
http://ameblo.jp/coata/entry-10040401830.html

*ポヨヨン+ヒナのいる生活:レギンス 3種
裾クシュの方は、たくし上げてワザと7部丈に見せかけて履いたらいいかも。
http://ameblo.jp/chobichobi/entry-10040663971.html

*勇敢マダムの闘う毎日:セオリーのワンピース
7分丈のレギンスしかはかないのですが、このワンピは結構丈が短いので7分丈レギンスとのバランスが良いのです
http://ameblo.jp/youcan/entry-10040991744.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月30日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?