ファッション
new3service400x81.gif

 

サンバイザー

「サンバイザー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日差しを避けるために、日焼け防止に、オシャレの為に・・と助かるサンバイザーです。ゴルフやスポーツをする時にもいいですね」



=2007年7月27日収集分=

*Road of SINGLE:サンバイザー購入
ショップ巡りをするもなかなか気に入るものが見つからず、今回はネットでバートンのサンバイザーを購入しました。
http://golf555.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_3067.html

*別館・我要的幸福:7月27日 買いたくなかった&買いたかった
これプラス黒の可動式サンバイザー(→こんなやつね)をかぶってしまったら立派な大阪のおばちゃんだわっ!!
http://fenfen.exblog.jp/7197937

*ボクの好きなコト:Vol 63 ターバンサンバイザー
ターバンサンバイザーって、知ってますか?ボクは、最近見たんですけど・・・凄く可愛らしくて気に入りました。
http://ameblo.jp/tetsu-79/entry-10041135422.html

*あーるであ〜る:にゅーサンバイザー!
今使っているサンバイザーがかなり色あせてしまったので買っちゃいました〜!\(^o^)/でもまた黒・・・。(^_^;)
http://blog.so-net.ne.jp/hashichan/2007-07-26

*33歳の花嫁修業:朝のジョギング&ウォーキング
サンバイザーも装着です♪サンバイザーは、思ったよりいいです。朝日もまぶしくないし、タオルの生地なので額の汗も止めてくれます。
http://blogs.yahoo.co.jp/a20080420/112648.html

*会社で犬、猫を育てる社長の日記:北の大地決戦、第2弾。佐藤靖子ガンバッ!
SAYAのこの「サンバイザー」、今彼女が毎回使っている。お気に入りらしい。
http://ameblo.jp/eiko-sangyo/entry-10041213738.html

*日々美☆食☆楽:やっと夏!サンバイザーデビュー決意
やっぱり片手運転は危険ですね。と、言う訳でサンバイザーと手袋を買う事にしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hikaringstar/diary/200707270000/

*飛ばシ・ン・ゴっ♪:ハニカミ化〜♪
白と赤のバイザーを購入♪ 黒はアディダスでしたが、ボールとグローブがタイトリスト化してますので”タイトリスト”にしてみました〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/shingofungo/14790607.html

*猛虎襲来 〜阪神タイガースと共に〜:やっぱり通販やめれません(笑)
見つけました!アディダスでクライマクール搭載モデルサンバイザー!!とある店舗で隠れて売ってました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxtigers_vxxx/34816281.html

*Mizulog〜日々の綴り〜:買っちゃいました。
息子の野球の応援と夏のアウトドアの為に 買っちゃいました、サンバイザー。紫外線90パーセントカット。
http://mizulog.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_2869.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月28日 09:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?