ファッション
new3service400x81.gif

 

かごクラッチ

「かごクラッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普通のかごバッグより、大人っぽく上品に見えるのがかごクラッチバッグ。フリルやリボンのお洋服に似あいますね」



=2007年7月27日収集分=

*普通の女の子のオシャレDIARY:かごバッグ 第1弾デス♪
かごクラッチがどうしても欲しかった今年の私はmoussyで予約をしちゃいました(´0ノ`*)
http://ameblo.jp/umisako/entry-10035491850.html

*バッグ馬鹿BBだんの日記:これもぽちったよ。
richのかごクラッチ 昨年はこのかごにビビビとこなくてスルーだったんだよね
http://ameblo.jp/bbdan/entry-10036394873.html

*神戸OLのきまぐれ日記:えみり製作所
私の欲しかったkateのゴールドかごクラッチも載っていた・・・靴箱にルブタンと思わしき靴も沢山。
http://ameblo.jp/singlewoman/entry-10035874725.html

*桃子家の日常♪:カゴクラッチほしいw
ここ数日雑誌イロイロ見てかごクラッチがほしくなってます桃子です^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/mamimumemo12/diary/200706270000/

*Luv Twins:欲しい。
物欲って尽きない・・・て日々思う。今とっても欲しくなっちゃったのが かごクラッチ。
http://hutago0612.blog73.fc2.com/blog-entry-402.html

*窓辺で読む手紙:不安定
かごクラッチバッグは持ち手を付け替えられるので気分によって合皮やチェーンをつけたりできます。23区のものです
http://d.hatena.ne.jp/thalys/20070618#p1

*麻布OLダイアリー:今年の夏はコレ!
ケイト・スペードのかごクラッチバッグ すんごい欲しくて、ネットで探してなんとかGET
http://ameblo.jp/natsuko25/entry-10037175544.html

*いろあそび:やっぱりGOLD
kate spadeのかごクラッチ&控えめゴールドのウェッジサンダル。ワンピースと合わせたら上品で素敵。
http://rosewater.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/gold_8e50.html

*nicoのニコニコ日記♪:本日のコーデ♪
richのかごクラッチはfashion walkerのセールで買いました♪ チロルの赤とクラッチの赤を合わせてみたよ。
http://niconico255.blog109.fc2.com/blog-entry-23.html

*☆独身OLのお気楽生活☆:かごクラッチ♪
バッグの口のところに金具棒が2本入っていてバッグ自体は柔らかい素材なので、とっても持ち易くなっています
http://ameblo.jp/bon-piko/entry-10039359070.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月28日 09:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?