ファッション
new3service400x81.gif

 

ワンピース型の水着

「ワンピース型の水着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オシャレでかわいくて、で体形をカバーしてくれて便利なワンピース型水着。そのまま街にも出られそうなデザインのものもありますね」



=2007年7月24日収集分=

*ひとりあそび:すとれすすとれす
ビキニゎ、こないだ試着してみて「ないゎ〜」と思ったからやめました笑 上がワンピースのやつにした(>∀<*)
http://ameblo.jp/toritori-hitori/entry-10040592720.html

*アヒルアヒルダチョウ*パンプキン!:水着
ちょっと前にモバオクでゲットした水着☆ワンピ型を探してたのでこんな可愛いのが見つかって良かった♪
http://ahiruahirudacho.blog32.fc2.com/blog-entry-627.html

*ほげほげ日和blog:プールじゃ〜
あ、6980円の水着が欲しかったなぁ・・・Aラインワンピの・・・ なんせ腹を隠すためのアイテムですもの(笑
http://nagi555.blog2.fc2.com/blog-entry-253.html

*きれいになろう!!最新情報!:カバーアップと水着
キャミソールにスカートか短パンを組み合わせたものが流行しましたが今年はすそが広がったワンピース型が主流となるようです。
http://beauty-blog.kakuyasu-shop.net/?eid=485787

*ママはコドモが大キライ!:9年ぶりに、アレ買っちゃった
そう、コレ、水着なんですのよ。中に同じ柄のビキニを着て、でもこのワンピを上から着たら、あら不思議〜
http://blogs.yahoo.co.jp/linalinajp/47887549.html

*大切にしていること:今年の水着
それが、今年はワンピースにしたいと主張するので、タンクトップ型のこちらで決着がつきました。
http://kyoblue.exblog.jp/5955821

*KODO−鼓動♪ めざせHAPPYマダム☆LIFE:ナツナツナツ・・・
お洋服感覚で着れそうな こんなワンピの水着。。。可愛いでしょ(^−^@)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/tiara_1213/34030851.html

*rilakkumalife:夏ですね〜
水着を買ってくれた♪アールユーの赤いやつw赤と白の横しまワンピも付いてるの(゚▽゚*)ついでに水着用のショーパンと長袖のパーカーも
http://d.hatena.ne.jp/rilakkumalife/20070713

*ムスメに夢中☆:戦利品♪
やっと念願の水着もGET ビキニにするかワンピにするか悩みましたがD&Gのワンピにしました〜☆
http://ameblo.jp/ruby-mutyuu/entry-10040233038.html

*R's diary♪:水着
ローライズ?股上浅すぎ!お腹もそうだけど、違う意味で危険w しか〜し、これワンピがついてるのだ ハンケツも隠す事ができます
http://ray03015.blog36.fc2.com/blog-entry-461.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 20:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?