ファッション
new3service400x81.gif

 

三愛水着楽園

「三愛水着楽園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プールサイドで夏の女性を演出する水着の専門店。シンプルなデザイン、フラワープリントなどデザインも柄もいっぱいあって、好きな水着が見つかりますね」



=2007年7月13日収集分=

*イベンター学生の毎日がイベントな日記:広島行きぃの、高校行きぃの…
パルコで水着ゲットしたー。三愛水着楽園の水着だぜぃぃぃー。やーっと手に入れたぁぁぁぁぁヾ(*●Д●)ノ゛
http://ameblo.jp/ayapanpan/entry-10037974850.html

*Hiroとひろの日記:ジメジメしている今日この頃ですが・・・
水着は「三愛」で購入。今年はビキニタイプでリボンやフリルが付いてるデザインがはやりだとか・・・
http://ameblo.jp/maukatomakai/entry-10038180376.html

*ちゃんちゃらおかしぃゃ。:水着
今年もパルコで、三愛水着楽園始まるねぇ♪今年は三愛で買おっかな??どぅしょっかな??
http://ameblo.jp/maeninarae2012/entry-10033360555.html

*まったりのんびり大学生日記 3:3着目・・・
三愛水着楽園にて水着を選びました(★'u`bd+) おがっちとチコちゃんがカワイイ水着試着してるの見てたら・・・欲しくなってねぇ。
http://ameblo.jp/mainiti-happy/entry-10039468033.html

*ラブ&ピースでェ日記:水着
「グラデーションシャイニービキニ」三愛水着楽園ので¥17850です
http://ameblo.jp/22274348211/entry-10035232885.html

*怪獣ともんちの日記:SWエM WEAR м
PARCOの6階で三愛水着楽園ゃってんだけど、そこもぅちの会社と同じ代行なんだょね☆
http://blog.livedoor.jp/deppars_momo2_yuri4/archives/51009257.html

*DAMIAN'S NOTE:私には無縁だが…
三愛水着楽園のパンフレット。私には関係の無い物だが・・・何故か自宅にある(笑)。
http://blog.livedoor.jp/damiantakeda/archives/50858420.html

*flower garden 〜フラワー ガーデン〜:ビキニ
ムラサキスポーツとマルイはほとんど9号しかなくて。。三愛水着楽園はサイズも揃っててヨカッタですよ(*´Д`人)タスカッタ
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro29kozu25/11591571.html

*☆arkのにきにきにっき:念願の水着GET
三愛水着楽園へ!ダーリンからピンクという要望があったので、ピンクの水着を中心に何着か候補して試着してみることに
http://blogs.yahoo.co.jp/california0130/49439184.html

*萌え系Zギャル3〜あなたにドキュン♪〜:水着ロケin京都♪
三愛水着楽園でワイワイロケ!(^^)!楽園ゅーだけぁって水着三昧♪今年用の水着ほしくなっちゃったo(^-^)o
http://blog.livedoor.jp/z_gals2/archives/50845691.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月14日 10:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?