ファッション
new3service400x81.gif

 

しるしのつけられる傘(無印良品)

「しるしのつけられる傘(無印良品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ありそうでなかった、とっても便利で合理的な傘ですね。つけるものによって、自分のオリジナルになって、楽しいですね」



=2007年7月9日収集分=

*higopage:無印良品の傘
無印良品のしるしのつけられる傘、ナイスアイデアですよね。使っていた傘が壊れかかっていたので、さっそく買ってみました。
http://blog.higopage.com/?eid=615935

*私の好きな無印良品:「しるしのつけられる傘」
ほんの些細なアイデアでも、形になるとすごく便利な、まさに「なるほど」と誰もが頷くアイテムです。
http://muji-seikatu.seesaa.net/article/44403846.html

*にっき:無印良品
広告「しるしのつけられる傘」に興味がわきました。写真だとリボンがついているけれど私はビーズのアクセサリーをつけたいな
http://emito.seesaa.net/article/44812373.html

*HAPPY TIMES:MUJIのしるしのつけられる傘
帰りの電車でこんな中吊り広告を見つけました。「これは私の大切な傘です」そう思ってもらえるように穴をあけました。と書いてあります
http://happy-times57.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/muji_c497.html

*インテリアショップ Miranda:無印良品 しるしのつけられる傘
よぉく見ると、柄の先端部分に丸い穴が開いていて、そこに紐などを通して、自分だけの印を付けられるというもの。
http://shopmiranda.seesaa.net/article/38668152.html

*FOOTSTEP:傘がいっぱい・・・
無印の“しるしのつけられる傘”。これだと買い物とか行って「自分の傘がない!」なんてことが少しは避けられるんじゃないかと
http://footstep.jugem.jp/?eid=441

*I want to be a designer. :すてきな傘
やっといい傘をみつけました。しるしのつけられる傘 傘60cm オレンジ何を隠そう無印良品です。新作です。ホントに無印良品はいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fastwith/35081541.html

*新宿・中野 お散歩&食べ歩きブログ:無印良品の傘買って来た・・・
その穴に、キーホルダーとか、ひも?とか 目印をつけられるよ〜になってる のがあった・・その名も しるしのつけられる傘 ¥1050
http://blogs.yahoo.co.jp/anri40/34944054.html

*夢見る夜の流れ星:しるしのつけられる傘
我が家に新しくやってきたのは、無印良品の「しるしのつけられる傘」君。1050円(税込)のアイボリーカラーです。
http://blog.livedoor.jp/silkymilkyway/archives/50959380.html

*やっぱり梅酒が好き!:無印良品「しるしのつけられる傘」
この傘には、持ち手の部分に穴があいていて、そこに、ストラップなどの目印をつけられます。
http://ameblo.jp/hirunegasuki/entry-10038064539.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月10日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?