ファッション
new3service400x81.gif

 

サマーバーゲン

「サマーバーゲン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マルイやパルコ、各デパートなどのサマーバーゲンが始まりました。色々とめぐってお気に入りをゲットしたいですね」



=2007年6月30日収集分=

*ホシヱブログ:サマーバーゲン
今日はノムゥと午前中からずっとバーゲン巡りでした。アミュ行って伊勢丹行ってI'm行ってリバ行って井筒屋行って…。
http://yaplog.jp/hoshie/archive/346

*本日も晴天なり:ついつい
サマーバーゲンが始まりました。といっても、全くバーゲン品じゃないものを買いました。
http://pr407.at.webry.info/200706/article_39.html

*ro-shiの部屋:サマーバーゲン!!
浦和伊勢丹夏のバーゲン初日でした。妹と朝から気合いれて行って来ましたよ〜昨日ボーナスも入ったし
http://ameblo.jp/ro-shi/entry-10038338275.html

*いちごつみ:お買い物
サマーバーゲン期間:6/29〜7/31土曜日なのに、人も少なくて、選びやすかったです。たくさん、お店がある地域っていいですねぇ。
http://blogs.dion.ne.jp/tamago_tankentai/archives/5835231.html

*PHONY ACTOR:ドラムセット欲しいよぉ
帰りはパルコのサマーバーゲンいってきました。実は1週間前から始まっていたらしい。
http://mekap.blog27.fc2.com/blog-entry-338.html

*Going to be happy:サマーバーゲン
そして好きなブランド達のshopへ早速足を踏み入れてきましたよ。さすがに週末ともあり人でごったがえしていました。
http://wonbat.blog89.fc2.com/blog-entry-29.html

*Happy Lucky Life:バーゲン
今年もいよいよ始まりました、恒例のサマーバーゲン。
http://ameblo.jp/deep-lovetank/entry-10038332438.html

*ヴィヴィアンとエマいっしょだよ:『サマーバーゲン』
今日は元町へ行ってきました。 バーゲンスタートでたくさんの人でした。
http://vivienemma.blog70.fc2.com/blog-entry-142.html

*つれづれ斜陽館:マニュアル言葉
今日からのサマーバーゲンを待って買った、SABISABIのクレリックシャツ。めちゃめちゃテンションあがりました。
http://ameblo.jp/tomohisa1123/entry-10038339359.html

*ママになるために☆:サマーバーゲン
お昼からサマーセールにいってきました。ウロウロ彷徨いながら何件も百貨店を見て回りました。
http://blog.goo.ne.jp/michari-shiawase/e/56e953d2de43946600c05456df53a050

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?