ファッション
new3service400x81.gif

 

カーライフ(carlife)

「カーライフ(carlife)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「“アートと土の香りを感じる空間"がコンセプト。オリジナルのシックで大人の女性の為のアイテムが人気です」



=2007年7月8日収集分=

*ぺんぎんにっし+P:表と裏を重ねて着るということは。
今度も、carlifeの「me you」というブランドの秋物ワンピが可愛いです。くろだよ、ほしいにょん。
http://mitiho.exblog.jp/5744842

*わりと冷静にいく日記。:夏服。
良いなって思ったのはcarlifeのTシャツ!ガーリーなんだけど、可愛すぎないし、シンプル。…1万円するけど。Tシャツに1万円かい。
http://d.hatena.ne.jp/meltincandy/20070524/p2

*美吉田 月の徒然日記 『ことのは』:やっぱりハウシュカ
PARCOの「carlife」でもハウシュカを扱ってる!!行ってみたらちゃんとリップもありました〜♪
http://ameblo.jp/acr-runa/entry-10035388385.html

*i mmor tal i ty :F U R .
堀江にあるcarlifeをのぞいたらかわいーーーーーかわいいのいっぱい入ってたよーーーーーー
http://immortality87.jugem.jp/?eid=56

*十三月日記:セール!
いいなと思ったのはcarlife。ほとんど50%オフになってるし。(ジュエルプリントもー!)
http://13gatsudiary.blog107.fc2.com/blog-entry-29.html

*borecore:ぼくは本当に疲れ果ててしまいまった
ネットショップで服買った。carlifeのデニスカ&パンツと、ダブスタのワンピ。carlife、最近お気に入りです。
http://borecore.exblog.jp/7041441

*ワレ買ウ・故ニワレアリ:バーゲン その2
☆carlife(堀江)薄ピンクストール。もう着れないのに、こりずに買う。素材はBamboo(竹)。
http://ameblo.jp/spangcall/entry-10038468858.html

*日々ハナコ:ムチ全開@@
本日もまた届きましたぜーCarlifeにて、Magnolia de grasse(マニュリア・ドゥ・グラース)のプリントタンク
http://hibihanako.jugem.jp/?eid=189

*chestnut901:carlife
銀座脱出1時間半計画を実行してみました。大好きなcarlifeへまっしぐら
http://yaplog.jp/chestnut901/archive/33

*若菜目線:carlife  Balcon and Bed コットンワンピ
7分袖なんだけど、素材が薄手なので今でも充分着れます。シルクが少し入ってるので、光沢感のある素材。
http://yaplog.jp/y_wkn/archive/2054

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 09:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?